※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティフォトでお腹に絵とか書く時ポスカみたいなのだとわれちゃうと思うんですけど上手くいった方は何で描きましたか?

マタニティフォトでお腹に絵とか書く時ポスカみたいなのだとわれちゃうと思うんですけど上手くいった方は何で描きましたか?

コメント

愛

水拭きで消えるクレヨン的なもので描きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割れずに綺麗にかけました?

• 8月29日
  • 愛

へたくそですが🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️割れてません!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントだ!
    可愛いですね🥰

お写真までありがとうございます🙇‍♀️💗

• 8月29日
あっちゃんママ

求められている回答とは違いますが、私はメルカリで水で貼るタトゥシールみたいなのを買いました! 写真は実際に購入したものです❣️フォトスタジオで撮影しましたが、家で貼って行って剥がれたりしなかったですよ☺️

ただ肌質がかぶれやすいとやめた方がいいかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに貼るやつなら失敗しないですね!
    タトゥーシールみたいなものは考えつかなかったので候補に入れときます🥰
    ありがとうございます!!

• 8月29日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

パーツが大きいこともあり貼る時に意外と難しくてヒヤヒヤしましたが、自分で書くのは自信がなく、フォトスタジオで有料で書いてくれるサービスもありましたがお高かったのでこれにして正解でした☺️

参考までに価格は700円でした!

• 8月29日