※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯磨きが大変でストレス。家族が協力してくれず、ゲームする夫にイライラ。手伝ってほしいけど、機嫌取りもしんどい。電動歯ブラシを検討中。

歯磨きのたびに大騒動。
泣き喚いて、イヤイヤイヤイヤ〜
ほんとに疲れるし労力がやばいです。
こんなに嫌がるものですか?

歯磨き勇者ってアプリ試してみたら
もっと見たいみたいでキリがなくて、失敗。
脅しも聞きません。

泣き叫ぶ息子をよそに、ゲームする夫。
それにまたイラつく。
なんで歯磨きはわたしの担当になってるんだ

わたしが歯磨きするのは構わないけど、
前駆陣痛や腰痛もあって抱っこもしんどいのに
機嫌取りくらい手伝ってよ。

兎にも角にも、
歯磨きストレスから解放されたいです、、😭
電動歯ブラシ買ってみようかな。。

コメント

あああ

うち上も下も大暴れでしたよー🤣
ギャーギャー泣かれても聞き流して毎日磨いてました!
下の子はまだギャーギャー言いますがもうそのうち言わなくなりますよー☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃ泣かれたらどうしますか!?😭

    • 8月29日
  • あああ

    あああ

    押さえつけて無理矢理磨いてますよー😀

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その後もずーっと癇癪起こすように泣くんですよね💦
    それが厄介で、、

    • 8月29日