※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

夜中何度も起きるお子様お育ての方で、夜間断乳経験したことある人いま…

夜中何度も起きるお子様お育ての方で、夜間断乳経験したことある人いますか?

下の子が3ヶ月から夜中何度も起きます💦
最近は2時間おきくらいですが、ひどい時は1時間おきでした…。
起きるたび授乳したりすぐ寝そうなふぇぇって感じの時はトントンしたりでまた寝かせてました。
前まではふぇぇって感じの起き方が多かったんですが、最近ギャピーって感じの起き方です💦(こんな表現ですいません)
前までも何度か授乳しないでまた寝たことも多かったので、ここ最近寝そうな時は授乳しないで寝かせて見てます。
昨日一昨日は夜中は断乳って感じであげないでいるんですが、30分くらい泣いて寝る感じです💦
トントンや腕枕とかも拒否でしようとするとまたぎゃーってなります。。
最終的に私の所に来て手を握りながらくっついて寝ますが…。

夜間断乳すると夜中起きなくなるって聞いてやってみてるところもあるんですが、こんな感じで夜間断乳しても夜中起きなくなりますかね💦?
夜間断乳された方どうでしたか?

コメント