※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

2ヶ月目の妊活中で、昨日排卵検査薬が陽性。基礎体温も上昇中。今日もタイミングが合う可能性あり。今日も旦那とするべきか悩んでいます。

2人目妊活中で女の子がほしくてタイミング計っていて、基礎体温と排卵検査薬つかっています!そして、排卵検査薬使ってからまだ2ヶ月目です!
昨日排卵検査薬したら濃くでたので、昨日旦那としました!
今日念のため排卵検査薬したらまた濃かったです。これって今日がタイミングだったかもですよね?
その場合、今日も旦那としたほうがいいですか?
ただ、明日ももしかしてら濃い可能性もあります!
ちなみに、昨日の基礎体温は36.51度で、今日は37.09度です!ただ、子どもが夜中起きたりするので、あまり時間空いて計っていないためあまり参考にはしていません

コメント

noripi111

排卵前後2日とか言いませんでしたっけ??
見計らうならば、排卵したから1回で終わりだと、可能性低くなってしまう気がします。

質問されてから日付たっていて申し訳ないですが、結局その後どうでしたか??

• プードル

プードル

結局結果は写真のようになりました!そして、あれからするのをやめました!
    26日以降しなかったのですが、女の子の可能性はどう思いますか?

• 10月1日
  • noripi111

noripi111

そうなんですね!
    うまくいってることを願うしかないですね!

女の子かどうかは何とも言えないですねー
    私は産み分けカレンダーが外れてました。
    科学的な話をすれば、受精した瞬間にX染色体かY染色体か決まるそうです。
    どの精子と受精するかにもよるので、あまり期待なさない方がいいかもしれませんね。
    でも、ずっと願ってると、本当にその性別だったりすることもあるようですからね。

本当、何とも言えません😭
    100%信じてしまうと、違った時のガッカリが大きくなってしまって、嬉しくないなんてなりかねませんから、どちらであれ、自分の子どもを信じましょう!

• 10月1日