※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
家族・旦那

まじ二世帯解消したい!結局嫁が悪者じゃん!県外に嫁いでなかなか実家帰…

まじ二世帯解消したい!結局嫁が悪者じゃん!
県外に嫁いでなかなか実家帰れないから長期の夏休みで帰って2.3週間くらい帰ってただけなのに嫁に来たのに実家が一番になってるとか、帰ってきたなら挨拶くるように言ってとか旦那にメールしてるし、会ったけど娘も挨拶してないしとかメールで色々言われてるのを見てしまった😵‍💫二人で話し合いしてって何を話し合いするの?って感じ!ただ自分の家に帰ってるだけじゃん!てか、自分らの娘はどーなの?月に2回も3回も帰ってきてるじゃん。ほんと同居した経験がない人って嫁の気持ちわからんやつ多いわ。

コメント

おけい

旦那さんが味方になってくれるのが一番なんですけどね。

長期の帰省は旦那さんと相談して決めたのでしょうし。

頭の硬い昔の人なのですね。
気にするだけ時間がもったいないです。
スルーしましょう。
挨拶も、あれ?しなかったかな?ととぼけるのも良いと思いますよ(笑)

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

旦那も一緒になってわたしの悪口言ってるんで最悪な親子ですよ(笑)

ほんと実母にも言われました🙄気にしてたらキリがないので、ほっとくことにしてます。
    挨拶もこんにちはって言ってたんですよ!笑
    自分の家に帰ってきたのになんでそこまで気遣わなきゃいけんの?って思います←

• 8月29日

えー、嫌ですね!

月2.3回帰ってきてたら、半年で2.3週間ですよね?!きっとそれ以上なはず!

嫁いなければ楽な事もあるだろうし、娘さん達も帰ってきやすそうだし、win-winじゃないのでしょうか?

解消出来ますように😭

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

コメントありがとうございます!
    ほんと嫌ですよ😭もう、わたしには子供達しかいません🤣
    旦那も義両親もクソすぎて(笑)
    二世帯にしてからまだ3、4年しか経ってなくローンもあるのでこれからずっと一緒です←😭

• 8月29日
ももち

二世帯5年目で、同じく義親と旦那がクソです(笑)
結局のとこ、私も解消は無理で嫁が悪者ですよ😔
今の時代、嫁いだだの嫁は介護だの関係ないですよね。
実家が一番なのは当たり前、スルーでいいと思います。
うちもですが、話し合いしたところで変わらないです😓
自分をストレスから守るために、連絡先消去して無視してます。

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

コメントありがとうございます!!
    同じですね😭ほんとはやくくたばればいいのにとか最悪なこと考えてます😇
    同居経験したことなくて、嫁いだから何?って感じですよね🙂義妹は子供連れて月に何度も帰ってきてるんですよ?😇
    連絡先消去は、義両親のですか??素晴らしいです😂

• 8月30日
  • ももち

ももち

私も考えてます😂そしてその後の家の使い方など妄想してますよ(笑)
    こういう人間って自分はいいけど人はダメ、うちもほんとそれです💦
    どっちもですけど、大嫌いな義母だけ消して無視です。
    ストレスが身体に出て通院歴ありなので、とことん阻止してます!

• 8月30日