※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
ココロ・悩み

産後の髪の毛が元に戻る時期が気になります。薄毛で悩んでいて、美容院での失敗もあります。子育てで忙しく、外出も億劫です。周りのお母さんたちがキレイに見えて、自分に自信が持てません。

産後の髪の毛、元に戻るのいつですかね。。笑

めっちゃ抜けて、前髪スカスカ。。

産んで2年近く経ちますが、薄毛健在!!!!!

この髪どうにかならないかなーと神頼みで行った美容院では、変な所切られて、もう救いようのない髪の毛に。。。

おばちゃん街道まっしぐらってことなんかよ。。笑

子どもが抱っこ抱っこだからちゃんと髪の毛乾かせた事ないし。。

化粧しても、肌がボロボロだやから、うまくできんし、外出るのが嫌すぎる😭

周りのお母さんは、髪の毛フサフサでおしゃれ。

みんなどうやってそんなに、キレイを保てれてるのですか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後5ヶ月くらいで抜け毛落ち着きました😳
多分、めっちゃ食べてたので栄養が髪にもいったのかなーと思ってます😅完母でしたが体重全然戻らずなので💧
あと、美容院でバッサリショートにしたタイミングでもあったので、それも関係あったのかな?と思いました!
ちなみに30代中盤です💧

• たまちゃん

たまちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱり栄養って大事ですよね!!
    食べんとですね!ほんと!

子どもと旦那にあげるのが精一杯で、自分は後回しにしてたらダメですね!

私も年齢同じくらいです😆

思い切ってショートもいいんですね!

ちょっとずつやってみます!😁ありがとうございます!

• 8月29日