※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛が始まり、子宮口が3センチちょっとで、陣痛は3〜4分置き。旦那が面会に来れる今日に産みたい。一人での陣痛がしんどくなってきた。今夜には産んで、ゆっくり眠りたい。

陣痛なうです。
朝の4時半頃から始まった陣痛
今、子宮口が3センチちょっとで
陣痛は3〜4分置き、、。
今日だったら旦那が面会来られるから
どうにか今日産まれてきてーーー😭
一人で陣痛耐えるの段々しんどくなってきた、、
今日の夜には産まれて、ゆっくり眠れますように😢

コメント

ママリ

なるべくあぐらかいて座ってると進みがいいと思いますよ!
頑張ってください🥺

iso

頑張ってますね👍
うん、3cmでもう4分切ってるなら、今日中に生まれるはず!!!

ぶっちゃけ、7cmまでは記憶があるけど、全開になったら何にも覚えてないので、思いっきり叫んでオッケー!!!
もう少しなので!!!!
早く出ておいで〜〜

はじめてのママリ🔰

初産婦は4センチ開くまで時間かかるって言ってましたよ!!!
確かに私も4センチまでは長くて、それ以降は早かったイメージです!!!

行けそうなら歩いたりスクワットしたり階段昇降してみてください!