※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家族・旦那

質問というより愚痴寄りです。私は精神的に限界が来た時、誰もいない部…

質問というより愚痴寄りです。

私は精神的に限界が来た時、誰もいない部屋で大泣きしながら叫ぶ(主に旦那への愚痴)癖?があります。

ずーっと自分のこと優先。特に日曜日。
テレビの番組予約したり、ダビングしたり、借りてきたDVDみたり、、、その他諸々。
👦🏻が旦那の部屋に行ったら旦那のしたいことを邪魔します。
それが気に食わないのかイライラして👦🏻に当たります。(叩くとかではない。邪魔と言って押し退けたり、わざとビビらせて泣かせたり)
それで案の定泣くので、それに対して私がイライラします(悪いことしてないのに何故泣かすのか?と)。
私がイライラしたら旦那がブチギレる。

で、今さっきブチギレた旦那がパジャマ姿のまま、このクソ暑いのに水筒も持たず、替えのオムツも持たず👦🏻を抱えて出て行きました。

でプツンと来て、いつもの癖を発動しました。

世の中の旦那様も自分のこと優先しますか?

コメント

🐣

優先しますが子どもには当たらないです
子供産んで3年間一度も1人の時間なんてないです。
でもそんなこと気にもかけてないんだろうなぁと思います。夫は好きな時にツーリングやキャンプ、旅行に行ってますよー