※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo♡
家事・料理

イオンのネットスーパーを使ったことある方居ませんか?今妊娠中の為食材…

イオンのネットスーパーを使ったことある方居ませんか?

今妊娠中の為食材を買いに行くときは、夫と子どもと一緒に行っています。(1週間分買うので、1人では重くて持てないためです)
ネットスーパーが使えれば、家まで届けてもらえるし楽かなと思っています。
使ったことある方、野菜お肉などの品質はどうでしたか?
イオンで買い物をしないので、品質が分からず悩んでいます。
よかったら、教えてください。

コメント

warusyuko.

私はたまに利用していますよ!野菜の品質はいいと思います😊今までは安いスーパーなどで買いだめしていましたが、野菜があまりもたないことばっかりでしたがイオンのネットスーパーは今のところ満足です。重たいものも届けてくれますし、品数豊富です♡

• warusyuko.

warusyuko.

ちなみに、お肉も購入の際に国産か確認出来ますよ!❤︎

• 8月29日
  • amo♡

amo♡

ありがとうございます☺️
    私も安いスーパーで買って居るんですけど、やはり野菜あまりもたなくて困っていました。
    このご時世だから、買い物行くのも家族全員でと言うのも気が引けてしまって…利用してみようと思います☺️

• 8月29日

よく使ってますよ😃

野菜やお肉は新鮮で美味しいです💡
魚は種類が限られていますが、お刺身なんかも身が厚くて美味しいです😊

品質は良いと思いますよ✨

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます!
    登録してみたんですが…最寄りの店舗でも30分以上かかる場所にある為か…配送料が1,100円もかかってしまい…そこで使おうか悩んでしまいました😭

• 8月29日