※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ🔰
ココロ・悩み

息子と過ごす時間で息が詰まり息抜きしたいと感じることについて、旦那に理解されなかった女性の相談です。

いつもお世話になってます。
少し吐き出させてください。

息子と2人でずっといると息がつまって、息抜きしたくなります。
という話を旦那にしたら、なんでそう思うの?俺は全然そんな風に感じないからおかしいよ。と言われました。

そりゃそうだろ。あんたが息子と一緒の時は私がいて、私がほとんどやっててそれの手伝いしかしてないんだから。

息抜きしたいと思う私がおかしいのでしょうか。

コメント

らすかる

おかしくないですよ😁
うちは夫がいるときはほとんど任せて放ったらかしです。

• ぽよ🔰

ぽよ🔰

返信ありがとうございます。

そうですよね。

私も任せっぱなしにしたいのですが特に動く気もないので私がやってます。

• 8月29日
ささ

全然おかしくないです😂
じゃあひとりで見ていられるよね、って息抜きしていいですよ✨

• ぽよ🔰

ぽよ🔰

そうですよね。
    今度預けて1人で出かけようと思います😂笑

• 8月29日
🔰

私も息抜きで最近ショートステイというもの知って、ぜひ利用したいと思ったんですが旦那も多分同じ反応しそうで打ち明けれないです🥲

• ぽよ🔰

ぽよ🔰

とりあえず旦那さんに言ってみてもいいんじゃないですかね?

もし、息抜きいる?って言われたら旦那さんに預けましょ!笑

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

旦那や両親に預けてしょっちゅう息抜きしてますよー😂笑
平日は働いていて保育園入れてるので、働いてる間も息抜きみたいなもんです💦笑

息抜きしないと24時間一緒なんてやってられません😭

• ぽよ🔰

ぽよ🔰

両親が、離れたところに住んでて全然預けるとかできなくて、唯一預けられるのが旦那なのに全然やろうとしないので困ります😭

私も息抜きに働こうか考えてたんですけど、転勤族でもうすぐ移動になるかもなので悩み中です😵

ほんと24時間一緒は、しんどいですよね💦

• 8月29日
こうちゃんママ🔰

おかしくないですよ🙌
子供と2人でずっと過ごした事がないと旦那には息が詰まるってこの状態わからないんですよね😵‍💫

旦那が休みの日にたまに少しだけ息抜きの時間もらって近くに買い物行ったりしてます😊
普段はゆっくり見れない子ども服など見てると楽しいです😌

一応旦那に飲み物などテイクアウトして帰ったりはしてますが😁

• ぽよ🔰

ぽよ🔰

全然わかんないんだと思います。

私も、少し1人で買い物行ったりのんびりしようと思います。

ありがとうございます😊

• 8月29日