※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

コロナ禍で友達や子供と集まって遊ぶママさんについて、1歳でマスクができないことに不安を感じている女性がいます。周りが普通に集まっているのに心配しています。

1-2歳のママさん💡コロナ禍でも、友達やその子供とお家などで集まって遊んでる方いますか?

1歳くらいだとまだマスクできないと思います。
批判でもなく、ただ素朴に疑問なのが、
不安ではないですか?

好きな子育てブロガーさんがいて、普段コロナ対策しっかりしてるけど、最近普通にママ友と家で子供も連れて遊んだりしていて、
そこは心配じゃないのかなーと疑問なんです。

コメント

ミッフィー

月イチあるかないかぐらいで、行ったり来たりしてます👍

はじめてのママリ

わかります!
我が家は家族が呼吸器疾患あり、かなり気をつけているのでああいうの見るとこういう人たちがいるからなかなか減らないんだろうなあと思って見てました😂笑

ご近所さんとは週2くらいでおうちのまえで遊んだりおうちで遊んだりしてます😌どの程度気をつけるとかどういう行動をするとかはその人それぞれな気がしますね🥲😌

Fy

感染が落ち着いている時は
月1回あるかくらいで会うこともありますが今みたいに感染が広がってる時はしないです❗️