ぺいもん
うちの子はもうすぐ3ヶ月です。
1日7回位授乳します。
服のサイズは50〜60のものが小さくなってきたかな〜位です。
因みに身長は60cmです( ¯•ω•¯ )
しゅうmama
うちは今3ヶ月半ですー( *・ω・)ノ同じくらいですねー(^-^)vうちは混合で1回120くらいですねー😁
服のサイズはまだ60くらいですねぇ( *・ω・)ノ新生児から着れなくなった服はまだないですー😄✨
80は大きいですねぇ☆
うちも夜10時間寝ますよ(゜ロ゜;ノ)ノ寝る子は育つていいますし、健康な証拠ですね🌟
今の時期暑くて半袖の服を急いで買いに行きました!!笑っ
yuuuuuu⠒̫⃝♡*
もうすぐ3ヶ月になります。
うちの息子は200を5回です。
200飲まない時も多々あります。
朝は大体180だったり160だったりで…
服のサイズは70〜80着てます\( *´•ω•`*)/
ぷー
うちは4ヶ月になってしまいましたが、3ヶ月で80着てましたよ(ฅ'ω'ฅ)♪今は80がパッツンなので90です💧
早い子だと4ヶ月から夜泣きが始まるみたいなので今のうちに一緒に寝て体力温存したほうがいいですよ⭐️
うちの息子も最近眠りが浅くなったみたいでちょいちょい起きるようになったので、体力温存しといて良かったと思ってます
イチゴ
23時〜0時に寝て朝10じはんぐらいに起きますww
かなり寝るから私もようやく寝れるようになりました😣✊💕
私も昨日急いで買いました笑
イチゴ
かなり飲みますね😍😍😍
80センチ妥当で良かったあ♥️✨
イチゴ
明日デパートにお出かけ用のお洋服買いに行くので大きめに90買おうかな(/ _ ; )笑
えー!夜泣きあるの忘れてました😣リビングにベビーベッド置いて3人で寝てるからよく寝るし明日から二階の寝室にベビーベッド運んで寝室で寝ようなんて考えてました(/ _ ; )だけど夜泣きこれからならまだリビングでいいなあ😣💦
夜泣きってずっと泣くんですか(>_<)?
イチゴ
母乳ですね??
しゅうmama
うちは9時から寝かしつけて朝10時とかまで寝る時もあります!!笑っ
自分の時間がたくさん出来ました✨
今日も暑くて肌着1枚でしたねー(゜ロ゜;ノ)ノ
最近初予防接種終えましたが、あたしが泣きそうになりました(^^;笑っ
BCGのときは旦那に絶対来てもらうよう頼みましたよ(>_<)笑っ
ぺいもん
母乳ですよー(´・ω・)ノ
私も明日夏用の肌着買いに行こうと思ってたとこです(笑)
ぷー
夜泣きはやはり個人差が結構あるみたいですよ(๑°⌓°๑)
うちの子は比較的手が掛からない部類なので、夜泣きされても苦では無いですが、酷い子だとひたすら泣いてママも寝不足になるし、大変みたいです💧
自我の芽生えも4ヶ月〜ですよ⭐️
不安や不満があればひたすら訴えてきます😅
90センチだと急に服大きくなった感じしますよ笑
因みにセパレートタイプの服のが長く着れるかもしれません!
コメント