※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

浮気され、そこは悪かったけど、私のことは本当に好きじゃない、気持ち…

浮気され、そこは悪かったけど、私のことは本当に好きじゃない、気持ちはもうないと言われ素っ気ない態度をされています。
私は、離婚は最終手段なのでとりあえず元通りに戻れなくともお金くれて生活していけるなら様子見ようと思っています😂
私もまだ情があり、今離婚したら後悔しそうなので🤣

子供の前ではお互いいつも通りにしています。

そこで質問なのですが、旦那さんから浮気されて離婚とかもう好きにはなれないとか言われたりしても、離婚せず現在進行形で一緒にいる人いますか?😂

こればかりは普通に喋れるようになるまで日にち薬なのかなともおもっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気ではなかったのですが
多額の借金を繰り返され、もう好きじゃない、一緒にいたくないと言われてましたが
かれこれ何年も一緒にいました😂
わたしも元旦那のこと嫌いになれず、情が捨てきれず離婚しずいましたが
悪いことして反省もせず、もうこちらにも気持ちがないのなら
またルピさんが何度も苦しめられることになるんじゃないかなと思います😔

情は離れれば無くなるので、別れるのが一番とは思いますが
別れてやる!と思えるまで一緒にいるのも悪くはないと思います☺️

私はあるタイミングで、急に気持ちが冷めました😂
迷いはありながらも、すんなり離婚しました☺️

その間、何度も何度も裏切られ
辛い思いもたくさんしましたが
ここまで耐えてきたからこそ未練はないし
離婚してよかった!と心から思えているので
ルピさんが離婚したいと思わないのなら
今は一緒にいるのもありだと思います☺️

• mama

mama

コメントありがとうございます😂
    そうなんです。酷いことされたのに嫌いにはなれないのが辛い。笑
    それと離婚してもしかしたら浮気相手と旦那が幸せになるかもしれないと思うと心底怒りが湧いてきまして。笑

今現在も浮気相手と、ラインなどは消させましたが連絡とっているだろうと思っているのでその辺はもう割り切っていこうとは思ってます。

本当に離婚てなるときはすんなり離婚できると私も思っているのでその時まではお金貯めようかなと😮‍💨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度離れてしまえば、むしろはやく女作れ!って思います😂
    こどもに執着されても困るので😱
    慰謝料の請求にも時効があるので、それまでに離婚が決まるのが一番いいとは思うんですけどね😔
    でも、嫌いになれないのが辛いその気持ちすっごくわかります。
    好きな人をほんとうは嫌いにならなければいけないこの状況、ほんとに辛いですよね😱

• 8月29日
  • mama

mama

早く女つくれと、そう思えるようになるまで離婚はまだ決断しないでいようと思いました😂

慰謝料が取れない状況でして。確実な証拠がないからです。養育費さえ払ってもらえれば、、、といった感じです😊

嫌いになることはこの際もなさそうです。笑
    そこが辛いところですよね。

ただ気持ち悪さはあります😂
    ほんときもいなって思ってます😂

この、本当は元に戻ってほしいという気持ちが時間と共に無くなってくれればもう楽なのですが。笑

ふとした時に吹っ切れるかもしれないのでそうなることを願っています🥺

• 8月29日
あずき

ルピさん!こんにちは!
たぶん1ヶ月前くらいかな?別の投稿でコメントしたバンビと申します‼︎
旦那さん結局浮気されてたんですか??😭
GPS見れなくなったりしたのはやはり怪しい動きを隠すためだったってことなんですかね😭
まだお子さん2人小さくて下の子なんて生後2ヶ月で生まれたばかりなのに酷すぎます💦
旦那さんは反省してる素振りは見せてないんですか??

• mama

mama

こんにちは!
    ばんびさん覚えていますよ♪

そうですね意図的にやはり位置情報も切っていたと思います!ですがあってはないと言ってます。笑
    その辺はもうどうでもいいのですが😂
    下の子が生まれる時ぐらいから連絡取り始めてたらしいです。笑
    反吐が出ますよね、挙げ句の果てに俺の子か不安とか言い出すので、DNA鑑定してくださいと言うとそれは拒否、生まれている子供が可愛いのは事実だから、と

反省してる素振りなどはありません、悪かったと思ってると言うだけで、離婚したいならするし、浮気相手の連絡も消すけど、お前のこと好きでは無いのも事実だからと😮‍💨

• 8月29日