※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

言い合いになると毎回離婚届を書いてくるモラハラ夫についてです。何度…

言い合いになると毎回離婚届を書いてくるモラハラ夫についてです。
何度もそのようなことがあり、今回はもう離婚届をだし、承諾されました。
別居婚なのですが、生活費を渡してくれないので、出す日の前日に最後にそのことを相談しました。
そうすると逆ギレされたり私のことを罵ってきたりして、もう無理だと思いだしました。だしてから、次の日何事もないように会えるかと聞かれ言いたいことを私が言ったら、また逆ギレ、そして、離婚届を出されたことにはまだ気づいてないのだと思いますが、本気でわかれようとおもってない、嫌いじゃない、などいってきました。私のことを散々クズだどいっていたのにって感じです。しゃべってる最中に意味不明に突然花火があがっていて、花火の動画を送ってきたりもします。
また連絡くると思いますか?どのような行動してくると思いますか?

コメント

つむママ👶🏻🤍

うちの旦那もモラハラ気質ですごくよくわかります、、、。私も次はないと話して離婚届も記入済みでいつでも出せるようにしていますが、旦那は本当に出すとは思ってないと思います。
こういう人って直らないですよね、、、。
多分連絡も来ると思いますし、その度に本当はそこまで思っていなかったとか悪かったとか言ってなかったことにすると思います。
離婚届を出したなら早いところ事実を伝えて連絡を切った方がいいような気がします。
本音を言えば仲介人が欲しいところですが、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のとこも本当に出すとは思ってなかったとも言ってました、離婚届を出したんですがその前に一度だそうとしたら、たまたまモラハラがいてとりあげられてしまったのですが、それで裏切ったなども言ってきます、、
    離婚届出したと言ったらまた逆上してきそうでそれもしんどいなとか思っちゃってて、
    最近子供が産まれて、もう一人は欲しいなと思っています。年齢的に1年後には欲しくてでも結婚はしばらぬ考えていないので、前旦那と子供作ったり、、とか思っちゃったりして、
    離婚して嬉しいはずなんですけど、楽しかった思い出も出てきてしまって💦

• 8月29日
  • つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

すごいわかります😭😭😭
    できることならもう会わずに第三者交えて話し合って終わらせるのが一番な気がします、、、。
    私も何度か離婚を躊躇ったのですが、そのときに楽しい思い出しか出てこなくて辛いんですよね😢離婚したいって思ってるはずなのにって葛藤してしまいますよね、、、。

• 8月29日
わたし

離婚届を出した事を気づいていないのであればまた連絡はくると思います🤔

なので早く離婚届出した事を伝え養育費などの話し合いをされた方がいいと思います。

そのモラハラは一生なおらないと思います😭🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出したことを言った時またなんて言ってくるかと思うと怖くて💦
    出して嬉しいはずなんですけど、楽しかった思い出とかも出てきてしまって、最近子供が産まれて可愛くて仕方ないんですけど、もう一人欲しいなと思ってて、年齢的に後一年後にはほしくて、けど結婚はかんがえていなくて、元旦那と、、?って思ってしまったりして、、

• 8月29日