※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鮮血と茶おりが続き、黒い血も出ました。心拍未確認で心配です。大丈夫でしょうか。

妊娠初期なんですが、1週間前に鮮血があり受診した時には止まってました。
初期は安静にすることくらいしかできないから、また来週受診してねと言われました。
1週間経っても茶おりが続いてます💦
今日黒い血が出ました。大丈夫なんでしょうか。
腹痛とかはないですが、まだ心拍確認出来てないので心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも4週の頃に出血ありました💦
ペーパーにつくくらいの出血ですぐ止まりましたが
翌日に受診すると出血は止まってるねと言われ
その日の夕方また同じような出血があり
電話すると「出血が増えたり、痛みが出てきたら受診してください」と言われ
そのあと2日くらいで止まり無事心拍確認できてます😊

茶色い血は古い血らしいので大丈夫みたいですよ👌

腹痛や腰の痛みが出てくると危ないかもですが
痛みがなくて量も増えてないなら大丈夫じゃないかな?と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    わたしも受診後にまた出血してしまって、聞いてみたんですが同じことを言われました😅
    流産に繋がったとしても、何も出来ることは無いから安静にしておくことが一番と言われました。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も出来ないと言われるのはわかってても辛いですよね😭

わたしは流産で自然排出してますがその時は生理みたいな出血が3,4日続いて下腹部と腰が激痛でその数時間後に全て出てきたので
    そーゆう痛みがなければ大丈夫だとは思いますが😣

安静にしてお身体大事になさってくださいね✨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1度胎嚢確認前の流産してますが、その時がそうでした…
    なので今少量の出血があったり、茶おりが続いたりしてるのが何かわからなくて。
    ありがとうございます!

• 8月29日