※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻
家族・旦那

不快な方は見ないでください🙏朝からこんな話をするのもあれなのですが、…

不快な方は見ないでください🙏

朝からこんな話をするのもあれなのですが、私は現在娘と実家に帰ってきてます。
6月いっぱいまで義実家で同居してたんですが、義母と揉めたため帰ってきました。旦那さんは年明けにこっちに来る予定です(高速使っても3時間半の距離)

お盆の時期に旦那さんが実家に遊びに来る予定でしたが、コロナが流行ってたため来れず来月の娘のハーフバースデーに来ることになりました。

元々旦那さんは性欲はある方なのですが、先日旦那さんが今度エッチさせてねと言ってきました
私たちは結婚前は遠距離で会う度にしてたのですが、同居してからは月3回あればいい方で私自身あまり気にしてなかったのですが、旦那さんからそんなこと言われたため浮気してるのではないかと疑ってしまいました

昨日もLINEで全然私から誘ってこないいつも俺が誘ってばかりと言われ次会った時に誘ってきてねと言われてしまいました。私は1回でも不貞行為あると別れると伝えてあるため、旦那さんにそんなこと言うってことは浮気してるのではないかと言ってしまいそしたら、してない、他の人とエッチをするよりマシかなってと言われてしまいました。

ただ性欲が溜まってるだけでしょうか?それとも浮気してるのでしょうか💧

この文だけじゃ分かりずらいと思いますが、、
長々とすみません

コメント

ままり

心愛ママさんとしたいって言ってるのに何故浮気になるんでしょうか?😅💦

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

コメントありがとうございます!!
    旦那さんから私が他の男としたいなら俺はしないって来たため疑ってしまいました💧
    そう言うってことは自分がしてるからでは?と、、、

私はそんなことしないのですが、、

• 8月29日
🧸

エッチさせてねって言われただけで浮気疑うのはよくわからないです💦

でも旦那さんの他の人とエッチするよりマシかなって言う言い方もさらに意味がわからない。
は?って感じです…

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

ですよね💧すみません😓

• 8月29日
ママリ

他の人とエッチするよりマシかな
のことば自体私ならは?ってなります!

いつも誘ってこない旦那が…
とかなら浮気疑うかもです!

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

なるほど!ありがとうございます😂

• 8月29日
♡yume♡

別居していてできないし、寂しいだけじゃないですか…
自分の親と揉めて別居になり、嫁娘にも会えずかわいそうな挙句浮気疑われたらもうどうしよもないと思います!

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

コメントありがとうございます!!たしかにそうですよね、、、

信じてみます😿

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

浮気してたら、わざわざ言ってこないと思いますよ❗処理はしているわけですから…

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

なるほどです😂ありがとうございます!

• 8月31日