※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血が気になる場合は、医師に電話して相談しましょう。様子を見るのもいいですが、安心のために相談が必要です。

今朝起きて、朝風呂に入ろうとしたら
昨日よ夜に付けてたおりものシートに
鮮血まではいかないくらいですが
出血かな?って分かるようなものが
少量付いていました💦
今まで出血などなかったので朝から少し慌ててます💦
が、お腹の痛みもなく張りもないです。

でも後期なのでこれは電話した方がいいですよね?
もう少し様子見てからでも大丈夫でしょうか?

コメント

kuuu

きっとおしるしだと思いますよ!あと少しで会えそうですね👶🏻♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これがおしるしなのですかね?!😳💦
    まだ35週なので…心配です😞

    • 8月29日
みさ

おしるしではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これがおしるしなのですかね?!😳内診とかで刺激しないと無いものだと勝手に思ってました💦

    • 8月29日
あい

後期の出血は怖いですよね💧
37w前のは特に…
なので一応おしるしだとしても連絡して指示を待ちます🙏🏻