※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたろう
その他の疑問

ヒルナンデス見てての質問ですー!皆さんが今まで出会った最低男ってどん…

ヒルナンデス見てての質問ですー!!
皆さんが今まで出会った最低男ってどんな人でした?笑
ちなみに私は…

º 喧嘩ばかりで別れ、次の日からヨリを戻したいと
しつこくストーカーになった
º 仕事なしのヒモ男なのに短気で浮気者
º 実は女だった(笑)
そいつの友達で私とも仲良くしてくれてた
友達カップルの男も女だった
結果、男2人女2人のはずが女4人だった(笑)
º 付き合い出した当初、新婚だった
(1年後くらいに離婚してバツイチになってた)

とりあえずこんな感じです(笑)
今では全部笑い話です( ఠ͜ఠ )ʬʬʬ

コメント

チョコパンダ

コメ見て笑っちゃいました(笑)
ストーカー話は怖いけど…女だった話もビックリ❗
高1年クリスマス🎵しかもお泊まりデート★
大好きな年上彼と遊園地デート★
駐車場に着いた瞬間彼の携帯に電話がぁ…
しばらくしたら千円渡させ『これから友達と遊びにいく!!千円あげるから電車乗って帰って~』
泣きながら電車乗って帰りました(涙)
その夜彼に電話かけたら女が出てビックリ!!
浮気してたー(  ̄▽ ̄)
その彼に処女あげなくって良かった~と思う私(笑)

• ゆたろう

ゆたろう

女だった事になかなか気付かなかった自分にもびっくりですよね(笑)
    クリスマスにそれはショックでしたねー!!
    でも処女奪われる前に分かって本当良かったですね(笑)

• 9月27日
ワンパンマン

・喧嘩する度に別れると言う
・気に食わないことがあると物に当たる
・女々しい
・女絡みが多く浮気者
・妊娠した時産むなら関わらないとか言い出す(流産しちゃいましたが……)

それが今の彼ですw
今は私の尻に敷かれている状態ですw

• ゆたろう

ゆたろう

オコチャマなとこがあったんですね!!笑
    今が幸せなら何よりです(笑)

• 9月27日

浮気の話、面白かったですね(笑)
『くたばれ!』が潔すぎ!!

最低男ナンバーワンは元旦那です(笑)

生活費入れない、借金大魔王、
仕事帰りの風俗が毎日の日課、
でした(笑)

元旦那ではないのですが
高校のとき付き合っていた人が
遠い親戚だったと知ってびっくりしたことがありました(^_^;)

• ゆたろう

ゆたろう

ほんと面白かったです(笑)
    元旦那さん…別れて正解でしたね(--;)
    遠い親戚ってゆうのもすごい偶然ですね!!
    世間は狭いってやつですね…笑

• 9月27日
ももんが

わたしの場合(高1の頃です)
✩デートは毎回(と言っても3回程度ですが笑)男の家で舐めろと言われ、初めての彼氏だったのもありわからないなりにする。
毎回口に出され飲み込むことを強要される(1日で3回くらい笑)
✩遊びに行っても夕方16時には帰される
✩わたしと電話していてもわたしの友達に代われと言われ、代わると友達に連絡先を聞く
✩電話は毎回わたしから(かけ放題なんてプランない頃だったので電話代が凄い事になり親に怒られました^^;)
✩朝メールでおはようと来て、おはようと返事を送ると夜中まで返事なし
✩夜中にやっと返事が来たかと思えば別れよう…この後毎回電話です(笑)
内容はわたしが別れたくない(今考えるとバカ)と言うと俺はもうお前の涙は拭いてやれない(拭いてもらったことがない)笑
✩毎日おはようから、別れようの繰り返し
✩浮気したことを堂々と報告
✩浮気したくせに俺はそれでも結局お前を選んだ!偉いだろう?発言(笑)
✩薄い化粧で会うとそんな顔だったっけ?もっとちゃんと化粧しろよ発言(笑)
✩いい加減疲れてもういいよ、別れようと言うとなぜか逆ギレ(お前もその程度の気持ちか!などと罵られる笑)
✩無事に別れられ次の彼氏が出来るともう次の男かよ!尻軽!と言われる(笑)
✩LINEで自動追加で入ってしまっていたらしく、別れて数年経つのにやり直したい。俺のこと本気で想ってくれたのはお前だけ。彼氏がいてもいい、会いたい。とメッセージ
✩その1年後くらいにTwitterのDMでも同様のメッセージ(笑)
✩その間勿論女好きなので彼女が出来、その彼女が即妊娠⇒もうチャラチャラしません。パパになりますとSNSで発表⇒数ヵ月後、やってられねーとその彼女と別れる⇒また連絡がわたしにくる(笑)
✩因みに付き合ってる頃はアイス買いに行こう!と誘われ買いに行くとお金がないと言い、わたしが支払い。
✩お婆ちゃんがやっている駄菓子屋のような店で万引きしようとしたので、わたしがブチ切れお婆ちゃんを呼んで支払い。
✩喧嘩したことを武勇伝のように語る

こんな感じでクズでしたね(笑)
なんでこんな男にハマってしまったのか…
人生最大の汚点です(笑)
ただこいつに処女捧げなかったことだけが唯一の救いです(下ネタすいません笑)

• ゆたろう

ゆたろう

失礼ですけど結構なクズ男ですね(笑)
    思わず笑っちゃいました!!ʬʬ
    私も同じく、ホントに今思えば何でそんなやつと付き合ってたのか…となるけどその時は何故かハマっちゃうとこがあるんですよね(笑)
    アイツら今頃何してんでしょうね(笑)

• 9月27日
莉乃莉沙ママ

あたしもヒルナンデス見てましたー!笑

•15歳の時に付き合った年上の彼が
浮気性であたし以外にも女が
10数人といて別れ際に何故が
逆ギレされ当時まだガラケーだったのですが
逆パカされました。笑

•16歳の冬に付き合ってた彼氏わ
DV男で別れたくても別れられず
ずるずると1年ちょい付き合ってたのですが
その人にわもう一人彼女がいて
最終的にはその彼女さんと三人で修羅場にw
結果あたしと彼女さんでその彼を責め
今でわその彼女と友達になりました。笑

他に付き合った彼氏はまだマトモだったので
これくらいしかないです😊

• ゆたろう

ゆたろう

お昼はヒルナンデスですよね(笑)
    10数人ってすごい!!
    褒めるわけではないけど器用なんですね…笑
    浮気相手がいたら大抵女同士で揉めたりするらしいけど悪いのは男ですもんね!
    その彼女さんといい友達になれたなら笑い話のいいネタですね(笑)

• 9月27日
mmpptt

私も見てました(*´ω`*)笑

最低男は元カレで仕事で遅くなるって言ってたのに元カノと会ってて元カノに電話したら元カノも騙されてて元カノと手を組んで元カノの家に元カレが行った時に私も行って顔面殴ってやりました(笑)

今では笑い話です(笑)

• ゆたろう

ゆたろう

うわー!!顔面殴ってやったのカッコイイー!!
    現場見てないのにスッキリした気分です(笑)
    男って何でバレるような浮気するんでしょうね…笑

• 9月27日
ゆーあ♡

私も見てましたー(*ˊ˘ˋ*)
ちゅうえいじゃない方←名前忘れたw
ほんとクズだな。。って思っちゃいました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

私は高2の時に付き合ってた年上の彼が妻子持ちでしたw
いつもデートは夜から。。約束の時間はいつも遅れて来るし、遅れて来ても物でつって許してもらおうとしてた。
↑まぁ、当時は許しちゃってたんですけどねw
ある日、彼の携帯に着信あって出ていいよ♪って言ったら電話越しからかすかに聞こえたのは『パパまだ帰らないの??』など言ってる子供の声w
最初はバツイチで子供と実家で暮らしてると言われたが、後日喧嘩した時に子供の事とか問い詰めたら離婚してなくて普通に妻も一緒に暮らしてると言われた(´▽`*)アハハ

お別れする時に奥さんにバラさないという条件でそれなりの手切れ金??貰いました(*ˊ˘ˋ*)w

この元彼が唯一私の中でクズで最低な男でした♪

• ゆたろう

ゆたろう

ちゅうえいぢゃない方私も名前忘れましたが結構なクズ男でしたね(笑)
    高校の時に妻子持ちってかなり衝撃だったでしょうねー(T_T)
    最低男と付き合ったことは今となればいい経験だったと思えますね(笑)

• 9月27日

仕事も出来て、かっこいい上司だったんですが付き合うことになって初めて私の部屋に来たとき おもむろにズボンを脱いだらオムツをつけてました。

あぁ、これが『ドン引き』ってやつか!って思いましたww

『今日は持ってきてないけど、保育園児の服と帽子があるから次は持ってくるね🎵』と張り切ってらっしゃいましたが もちろん2度と我が家へ来させませんでしたww

『ズボンをはいてください。それで、すみませんけど帰ってください』って言いました!

今では、過去の彼氏話になったら必ずネタにさせていただく彼氏です笑

• ゆたろう

ゆたろう

えーーー!!!!!!!!!!
    ドン引きって言葉はその時の為にあったんでしょうね…笑
    いくら仕事が出来ても人の性癖とかって分からないもんですよね(T_T)
    カッコイイと思ってた人がそんなだったらショックも大きいですね(笑)

• 9月27日
Jmama

大学時代、ストレスによる不眠で1ヶ月ほど睡眠導入剤を服薬していた時、私が薬を飲んでグッスリ寝てる間に他の女と会ってたことですかね(笑)(笑)(笑)
女の感が働いて飲んだフリして寝た真似をしたらそそくさと家を出て行き、朝方に戻ってきてたまたまその女から電話がかかってきてトイレでコソコソ電話しだした所で
『何しとんねん、コラ』とドア越しに言ってやりました💪笑
もちろん即別れました〜
その後彼女出来てもお前が1番だったとかほざいてくるクソ男でした\(^o^)/笑

• ゆたろう

ゆたろう

こっちがキツイ時にこそこそ浮気するとかクズ男ですよねー!!
    いやーでも「何しとんねん、コラ」はかっこよすぎです(笑)
    後から何言われてもハイハイ、って感じですよねー(>_<)

• 9月27日
  • Jmama

Jmama

ほんとクズでしたねー!!!
    4年半付き合ってたので、は?って感じでした(笑)(笑)
    付き合いが長くて気が緩んだそうです😂
    それなのに、あのとき結婚したかったんだぞ、と言われ、いや付き合いが長くて気が緩んだのに、結婚したら絶対どっかで気が緩むやろ(笑)と心の中で突っ込まずにいられませんでしたね😂

• 9月27日
  • ゆたろう

ゆたろう

長く付き合っただけに余計信じられませんね|д꒪ͧ)…
    その突っ込み正解だと思います(笑)
    一回でも気が緩む奴はまた同じことするに決まってるし!!笑

• 9月27日
まま

実は女だったってすごいですね!
ウケました(笑)

私は
☝🏻️浮気したことを自慢するように俺浮気してると言ってきた(笑)
☝🏻️超ドエスで俺様だったのに、私が冷めてしまい別れを告げると、豹変し女々しくなって泣きながらストーカーされた(笑)
☝🏻️別れたあとぬいぐるみや長文の手紙を送ってくる

色々ありますがこんな感じですね(笑)ちなみに全部同じ人です(笑)

• ゆたろう

ゆたろう

今思えば女だった素振りはあったけど、その時は全然気付きませんでしたよ(笑)
    付き合ってる時は俺様、別れると女々しいって情けない男ですね(笑)

• 9月27日
まり二児ママ

働かない
私のお金を宛にする
仕事したと思ったらアムウェイ
楽に生きたいとかほざいてる
別れ話すると生きてる意味ないとか言う

本当に最悪でした(笑)
別れ話してんのに毎回死ぬとか喧嘩して通報してくれ(自分が捕まるから諦められる)とか…
結局別れて一週間で他の女作ってたし良かったーー!って感じです(笑)

• ゆたろう

ゆたろう

楽に生きたい、別れたら生きてる意味無い…
    私ならだったら死ねよって思っちゃいます(笑)
    別れて一週間で他の女って…
    結局その人とも同じような感じになってるんでしょうね(笑)

• 9月27日
n&sMAM

高校の時の彼氏ですね´д` ;

元彼女と浮気➡️別れると言ったら殴られる➡️バイトから帰ってきたら、私の部屋に浸入して靴持ってベッドに座ってた➡️浸入した事を責めようとしたら殴られる➡️共通の男友達が私の為に別れてやりなよって話をしたら男友達もボコボコに殴られる➡️いつまでも別れてくれなかったくせに最後は浮気され、あげくにその女を好きになったと言われ別れた´д` ;

後にも先にもこいつが一番のクズでした笑

• ゆたろう

ゆたろう

高校の時にDV野郎ですかー!?
    しかも結局浮気するって…
    もぉ暴力で自分が上に立つって逆に弱っちいですよね!!
    ほんとクズ男ですね(笑)

• 9月27日