※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑`^´๑)۶
ココロ・悩み

旦那と姑からの精神的苦痛で子供との生活が困難。家を出て子供を連れて行動しようか悩んでいる。

皆さんに聞いて欲しくて。

こんな姑さんどう思うか…私の所もそうだよ?とか同じ共感持てたら少しは楽なのかな?!

私の旦那は小さい頃からずっと可愛いで、甘えさせられて育って来たそうです。

それでなのかめっちゃ自己中で、自分中心に回ってるのか本当に疲れる人です。

自分の物も整理出来ない、片付けない、
自分の洋服さえどこに何があるか把握できてない、

子育ても協力しないのに口だけでしゃばる、

旦那の親の仕事もこっちは手伝ってんのにその事で色々口出ししてくる。

ずっと前から言われてるのが…たった何時間?やっただけで偉そうに言うなとか言われてます。

そりゃあこっちは子供が保育園、学校行ってる間に一番下をおんぶしながらやって、お客さんが泊まりに来た時は一番下が寝た時にやって、
ってやりながら仕事をタダバタラキでやってるのにありがとうとかもない。

旦那も姑さんもうるさい事しか言わない、

姑さんのお母さんにも色々言われてます。

姑さんにはうちが口を開けば全部嘘とか言われて。嘘はダメとか。
うちの過去全部知ってるわけでもないのに否定されて、

旦那と知り合ったとは21で、今29です。
27歳ぐらいから物忘れが酷くなり子育ても本当に楽しくありません。うつになりかけなんでしょうか?
まだ若いのに物忘れが酷いってヤバイですよね?

子供は大好きで可愛いのに周りが色々言ってきたり、うちの味方が誰1人いない事、ここにはうちの居場所が無いこと今年に入ってから強く思うようになりました。

本当に終わりにしたいと思うので来週辺り行動しようかなって思うのですが。

姑さんははっきり言ってまだ子離れ出来てないと思います。
息子の悪口言うと全部否定してきます。

そして暴力してきます。
息子さんも浮気してる事だったり、全部が全部親に打ち明けてるわけない事も言うと怒ります。

もう離れて開放されたいです。
でも子供は諦めないとなりません。
辛いです。自分が死ぬ気で産んだのに。
悔しいです。
でも交換条件として今回は1度子供達3人を連れて家を出ようと思ってます。

下の子に関しては母乳卒業させてから返そうと思ってます。それも交換条件に入れてます。

交換条件を受け入れてくれるかは分かりませんが。
そろそろ限界なので子供には悪いと思うし、これから寂しい思いさせちゃうし、ホントにごめんねって謝らないといけないよね。
上の子は7歳でそれなりに理解してくれるかな?!

ほんとこんな親でごめんねって感じです。
もっと強ければ、もっとちゃんと考えて相手を選んでれば良かったよね。

ホントに辛いです。
でもこれ以上耐えられないのでこんなママで許して下さい。

コメント

にゃん

離婚経験者です。
そして子供を元旦那に取られた経験者です!

人生の汚点は子供を手放した事です。
ほんっっっっとに後悔しました。

子供を手放さない方法ないですか?