※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、バカみたいに大爆笑しました。ここ10年間で一番笑ったかもしれま…

今日、バカみたいに大爆笑しました。
ここ10年間で一番笑ったかもしれません。

とても下らないことですが、あるあるかもしれません。

旦那が布団にうつ伏せで顔をあげて携帯いじってました。
娘が旦那の顔の目の前に行き、左手で頭をガシッと掴んだら右手の人差し指で旦那の右目をぶっ指してました。
旦那も少し抵抗するだけで、娘はしばらく旦那の両目を指で攻撃してました。

その光景がシュールで何故かツボに入り涙ながして大爆笑してしまいました。。

その後は旦那の上に乗り、髪の毛引っ張り放題。。
さすがにこれには旦那も「痛い痛い痛い」と言って娘に辞めさせようとしてましたが。

パパの扱いなんてこんな物なんですかね。笑

コメント

ままり

うちの娘もめっちゃパパ攻撃します😂
川の字で寝ているのですがついさっきも寝たままパパのほうに転がって顔面蹴り飛ばしてました😂😂

くにちゃん

パパの扱い、雑ですよね(笑)
まぶた掴んだり、鼻を取ろうとしたり、唇剥がそうとしたりwww

この前は、坊主頭をバシバシ叩かれた後に、デコを齧られてましたwww

283

うちの子は、寝起きのおしっこパンパンのお尻で、夫の顔に座ります😂「くちゃーい😩」って言われて、ニタニタ笑ってます😆

可哀想だけど、めちゃめちゃ面白いですよね!笑

はじめてのママリ🔰

うちも私には絶対しないことパパに平気でします🤣
パパの目の前に立ちに行って、パパも「どうしたのー☺️?」とか言ってたら何もしてないのにいきなり真顔でビンタした時は本当に笑いました(笑)
私にも、もちろん他の人にもそんな事したことないのに🤣

こと

ベビーサークル内で、旦那がうたた寝していたら、横にいた娘に思いっきり叩かれたって言ってました🤣。
結構良い音してました。