※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
家族・旦那

旦那に腹が立ちます。2人目女の子がどうしても欲しいといってきます。昔…

旦那に腹が立ちます。
2人目女の子がどうしても欲しいといってきます。
昔から淡白な人で第一子もやっとの思いで妊活してできた子です。
それなのに全く仲良しがない!!
こちらからそれとなく誘っても、忙しい、疲れてる、
家系のために株や貯蓄調整してると。
もうそれは家のためではなくて趣味じゃないか?

私はそこまで切羽詰まりたくない。
お金ないのも事実だしマイホーム購入も
夫婦で真剣に話し合ってはいました。

排卵日近くになったら前までは伝えていて
仲良しを誘うようにしてました。
それ以外は淡白なので私は我慢してました?
それでもこの前聞いたら排卵日とか言わないでと。

じゃあいつになったら2人目つくりはじめるの?
口では今すぐでも2人目来て欲しいねなんて言うのに。
旦那の言葉信じられなくて
マイホームとか家系のお金のやりくりの前に
仲良しを定期的に持続してくれる関係でいたかったな。

彼の中では定期的に仲良ししてるつもりのようですが
産後2年たっても私が誘って片手くらいです。

人としては嫌いではない旦那さんですが
どうしたら良いのでしょうか。
明るい未来があまり見えない

コメント

🫠‪‪

分かります!!!
口でわ2人目ほしいとかテキトーなこと言ってるのにいざとなると全然です。
結局つくれないまま単身赴任なうです。

  • みーちょす

    みーちょす

    単身赴任とはお疲れ様です😭
    お子さん小さいのにすごい。。
    テキトーな旦那さんお互いにテキトーに乗り越えられたらいいですがね

    • 8月31日