※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

離乳食の椅子で困っています。バンボを買うか悩んでいます。何かいい方法はありますか?

今日で5ヶ月になりさっそく離乳食を始めたのですが、上の子が使ってたハイローラックに座らせると前に倒れてきたり、ズルズル下がってしまったり、足をバタバタさせて上手くいかず今日は旦那が休みだったので手伝ってもらいましたが普段は居なくてワンオペなのでこれからどうしようかな?と思ってます💦

上の子は6ヶ月から離乳食を初めていたそのような事を思ったの事がなかったので、残りの1ヶ月のためにバンボを買うのはと思い、何かいい方法ないですか?😮

(レンタルという方法は無しでお願いします🙏)

コメント

ねね

抱っこで食べさせてました!

はじめてのママリ🔰

背中の部分をタオルなど詰めても難しそうですか?!

ゆう

ソファーの肘掛けと背もたれの間に座らせて食べさせてます😭
今のところは下がってこないので楽です😊
ハイローチェアありますが娘にとってはミルク飲む場所!となっているのでそこでは離乳食食べてくれません笑

めい

これ外出した時も使えて便利でしたよ。自分にも付けれて、抱っこして支え無しで食事出来たり、ズルズル下がるとかはなかったです🤗