※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ🔰
妊娠・出産

ファミール産院グループの無痛分娩について教えてください。無痛分娩の費用や経験者の感想を知りたいです。他のファミール産院でもOKです。

ファミール産院グループの無痛分娩について。
ファミール産院いちかわで出産予定なのですが、無痛分娩の費用ってどのくらいかわかる方いらっしゃいますか?
また無痛で出産された方、痛みなどはどうでしたか?
いちかわでなくても君津など他のファミール産院グループの方でも、よろしければ教えていただきたいです!

コメント

おいずみ

息子たち2人とも、ファミールで出産しました!君津ですが💦

私はどちらも普通分娩でしたが、長男を出産した時、まだコロナ禍前だったので朝昼は産院内にあるカフェで、入院している方達と一緒に食事していたのですが、その時仲良くなった方が無痛分娩だったそうで、お話聞きました!

その方は、「無痛分娩で費用もそこそこかかったのに、普通に痛かったです」と言っていました😅
あくまで、その方の感想です!

ママリを見ていると無痛分娩は、本当に無痛で出産できた!という方の方が多く見受けられます☺️
費用までは聞かなかったので分かりません🙇‍♀️

  • みーこ🔰

    みーこ🔰

    遅くなってしまってすみません😢
    詳細ありがとうございます、とても助かりました!!

    • 10月12日