※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

現在、29wなのですが逆子と言われました😭同じ経験した方、何したら逆子治りましたか?

現在、29wなのですが逆子と言われました😭

同じ経験した方、何したら逆子治りましたか?

コメント

ところてん

ハッキリとは覚えてないですが、今度の検診で逆子のままだったら、帝王切開になるよ!
と、言われ、旦那と毎日逆にな〜れ!と、毎日呪文のように言ってました🤣
それで治ったかわからないですが、次の検診では治ってました😆

はじめてのママリ🔰

猫のポーズひたすらしてました!
お腹にクッション抱いて、おしり突き出して四つん這いになる形です!
あとは「頭下だよ~」と毎日唱えました🤣
29w で逆子、30w で戻って、来週また確認のため検診です💦

やるように言われた逆子体操一週間やったら治りました!

もずく

32週か34週か忘れたんですが直りました!
逆子ポーズしてました😎

ままり

「逆子体操してみようか!あと寝る時、あなたは右を下にして寝てみてね」って言われました!(⚠︎エコー見て背骨の位置とかなんか見て右下か左下を判断しておられたので先生に確認してみた方がいいかもしれません!)

逆子体操はその日の夜1回だけしかせず(なぜかお腹張ってきちゃったので)、右下で寝るを続けたら次の検診で逆子じゃなくなってました!

逆子治りますように🌙