※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

フルタイムで働く母親が、2歳の娘が保育園でコロナ感染者が出たために2週間休園になり、仕事を休んで娘と過ごしている疲れている様子。妊娠中で動きにくいが、娘と楽しく過ごしたいと思っている。保育園の先生に感謝し、残り1週間頑張るためのアドバイスを求めている。

すいません😢
ただの独り言です…

普段はフルで働いている為、2歳の娘は日中保育園に行っています!!
先週年長クラスでコロナ陽性者が出たとの事で
2週間休園になりました…
両親などは遠方の為預ける人が居ないので、
仕事お休み頂きずっと娘と2人でいます。
絶賛イヤイヤ期中の娘とこんなにいるの久しぶり過ぎて
体力奪われまくりでぐったりです。笑

妊娠中な事もあり思うように動けないですが
少しでも楽しく過ごしてもらえるように
色々考えるのですが限界です…笑

日中保育園で見てくださってる先生方には
本当改めて感謝だなあと実感。
コロナが出て先生達も大変な中
様子確認の電話など本当に頭下がります😢
先生ありがとうございます😭

残り1週間程、娘のためにも頑張ろ。笑
何か楽しめる遊びなどあったら誰か教えてえええ!!笑

コメント

ぬー

寒天の感触遊びとか、一緒に皿洗い(風)とかどうですか?♡

  • くまさん

    くまさん

    寒天の感触遊び?!どーやってやる感じですか?🥺💕
    皿洗い(風)とか娘好きそうな気がします☺️

    • 8月28日
  • ぬー

    ぬー

    寒天に食紅とかで色つけて、触らせるのがブームみたいです♡
    あとは片栗粉と油とか片栗粉と水、絵の具であそばせたりとか!
    私も今日やるつもりです😆

    • 8月29日
  • くまさん

    くまさん

    そーゆうのがあるの全く知らなかったです🥺
    是非やらせてみます🙌🏻🙌🏻

    • 8月29日
まるまる

うちも6月子供が保育園でコロナ出て、さらに濃厚接触者になり。。感染はしていませんでしたが2週間休み😩上の子達も休み。。死ぬかと思いました😇

遊びも飽きてて、もうベランダとか掃除がてらびっしょびしょに水遊びしたり、シャボン玉したり笑☀️
無駄に風船腐るほど膨らましました😂😂😂

  • くまさん

    くまさん

    残りの1週間耐えれる気がしないです😂笑

    ベランダで掃除がてら水遊びもありですね☀️風船大好きなのでやってみます😊

    • 8月29日