※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
家族・旦那

子供の誕生日プレゼント。明日私の祖父から貰うものが決まっていますが…

子供の誕生日プレゼント。
明日私の祖父から貰うものが決まっていますが、
それより前に同じものがプレゼントととして別の人から届いてしまいました。
その人とはたまに自宅に来て会います。
祖父とも月に1~2度程会います。

祖父から受けとるときに長男が「同じの貰った!」って言う可能性大です😓
どうすればいいですか???
何かいい対処法教えてください😱

コメント

ママリ

長男に言わないように伝えるか、嘘つかずに言うかしかないような、、、
誤魔化してもバレそうなので素直に言うのが1番かなと😭

  • 抹茶のヨメ

    抹茶のヨメ

    やっぱりそうですよね😅

    • 8月28日
🐼

私も子供の貰ったプレゼントが被ったことありました😂 その時は片方だけにその事を実は○○からも貰ったんだよね🙏と説明して、ひとつは義実家に行った時に遊べるように置いてもらいました!