※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

家族全員微熱で、喉の痛みやだるさも感じる。コロナを心配して再受診予定。RSにかかったばかりで、風邪か微熱が続く可能性あり。


機能朝から発熱

二人とも鼻水と微熱

長男は一時38度越える時もありますが、基本37.5前後
次男はずっと37.2前後

二人とも平熱36.4前後です。

昨日受診しましたが、咳もないし、ぜいぜいもしてないとのことで様子見。

昨日の夜、夫婦揃ってワクチン打ったのですが、
その頃から私が喉の痛み。

なんだかだるい気もしますが、ワクチン打ったせいだと思います。

二人とも普段と変わらず元気で本当に熱あるのか?って感じです。

濃厚接触者とかいませんが、なんだか心配で💦💦
月曜日熱が下がってなければ再受診と言われてます。
親が熱出たりしたらコロナを疑ってと言われましたが、私たちは元気です。

ついこの間RSになったばかりで、
普通の風邪、二人いっぺんに、微熱が数日続くことあるんですかね?😫

私の喉の痛みも気になります、、、

コメント

♡

うちもついこの間2人ともRSになったんですが症状全て治ったのに息子がまた鼻水と微熱が昨日からあります💦ですがいつも通り元気です!
どうやらRSの菌が体内に残っていて短期間で何度もぶり返すことがあるそうです💦

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですか💦💦
    本人元気ですが心配で😭
    完治してから2週間経つんですがあり得るんですね😫

    • 8月29日
  • ♡

    うちも2週間経ってるんです😭1ヶ月くらいはこんな感じで続くみたいです😭心配ですよね、、
    早く治りますように💦

    • 8月29日
  • ぽん

    ぽん

    熱下がらないと保育園も登園できないので本人も元気で退屈そうです💦💦
    ありがとうございます!

    • 8月29日