※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実家好き
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい…今切迫早産で入院中なんですけど、同室の人がめっちゃ…

愚痴らせて下さい…
今切迫早産で入院中なんですけど、同室の人がめっちゃストレスです。
4人部屋でほとんどみんな話したりしません。
1人だけ毎日毎日お姑さんと旦那さんが来ていて、声は大きくないけど3時間くらいはいます。(旦那は無職っぽいです)
それは全然いいけど、同室の2人が帝王切開ってこと知ってるのに帝王切開だけは絶対嫌とか、ご飯まずいし多いし食べられない、とか点滴の針失敗されたとか毎日毎日言っています。
私も帝王切開だからそんなこと言わないでほしいなって思うし、ご飯だってみんな好きなもの食べれないから我慢してるのに毎日そんなこといわれたら余計に食べれなくなりそうだし、点滴の針も私は血管がボロボロで3日も持たなくて刺し変えばかりで失敗だってされるけど、仕方ないと思うって頑張ってるのに、とにかく同室の人は愚痴だらけで自分だけが1番可哀想みたいな感じで本当にうるさいしストレスになってきました。
大量のため息にもイライラするようなってきました。
赤ちゃんが早産になったら自分だけ先に退院になるからユニバに行くかフレンチかもつ鍋食べに行きたいと言ってて赤ちゃん入院してるのに?ってかなりどん引きです…
私心が狭いんですかね?最初は無視できたけど、入院してるからイライラしやすくなるんですかね?

コメント

ざべす、

読んでてとっても嫌な気持ちになりました。。
実家好きさんの心が狭いわけじゃないですよ!
わたしも絶対イライラします(ToT)

部屋を変えてもらえないのでしょうか?

• 実家好き

実家好き

ご返信ありがとうございます!
    最近ストレスヤバくなってきました。
    今も面会来てていつ帰るの?って思います…
    大きい病院で患者数も多いので部屋替えは受け入れないそうで、個室への希望は出せるけど1日25000円で長期入院だから到底無理です…>_<…
    同じ部屋の人も面会くるけど毎日じゃないし1時間前後で帰って行くし、他の人もイライラしてるのが会話から伝わってきます。
    本当毎日毎日長時間来られて恥ずかしくないのかな?って逆に旦那とネタにしてますが(≧∇≦)
    ざべす、さんに共感してもらえて嬉しいです!

• 9月27日
歌う犬

うわ‼それ我が家です( ;∀;)

私→帝王切開
義母→毎日毎日、午前午後くる
義家族→午後に入れ替わり立ち替わり誰かしら来る
旦那→ほぼ無職
お隣さん→切迫早産

もう嫌で嫌でお隣さんにも申し訳なくて( ;∀;)
次の出産には面会謝絶にすると決めました💦

• 実家好き

実家好き

ご返信ありがとうございます!
    帝王切開での入院なら短期間ですよね?
    それなら、多分お隣さんもそんなにはイラついてないと思いますよ。
    私が入院してる部屋は1ヶ月以上入院してて、この先1ヶ月はまだ入院予定なのでコイツとまだまだ一緒に生活しないといけないのか…と思うとイライラがとまらないんです。
    短期間ならどうぞ!って感じなんですけどね!

• 9月27日
  • 歌う犬

歌う犬

そう思ってもらえたら有り難いですけどね💦
    騒ぐならロビーで!とよく怒ってました💦

• 9月27日