※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

旦那義母くそムカつく😒💢💢

旦那
義母
くそムカつく😒💢💢

コメント

あーちゃんママ🧸

夜分にすみません🙇‍♀️💦
うちも同じく、夫と義母にクソむかついてます😇
ずーっと根に持ってる私が悪いと言われました😇
早く縁切りたいです😇

• megumilk

megumilk

こんなつぶやきにコメント頂きありがとうございます😆💕✨
    ホントムカつく時は、言葉にも出来ないくらいイラつきますよねぇ➰😒💢💢
    たとえ向こうに非があった時は軽く受け流す癖に、こっちに非があった時は…もう何‼️ってぐらい責め立てるの、ホントどうにかして欲しいですよ➰😒💢💢

嫌な事はお互い様なのにねぇ➰😞💨
    あーちゃんママさんだけが悪い訳じゃないですよ➰☺️
    ホントに嫌な事があれば、誰だって根に持ちますよ➰😭

• 8月29日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

ありがとうございます😭
    本当、言った方って記憶に残ってないのか何なのか…
    自分たちが言ったことは棚に上げて言いたい放題ですよね😤
    どんな脳みそしてるのか謎です😬
    私のことだけ言われるなら良いんですけど、、私の家族のことも悪く言ってるのでそれが一番腹立ちます😡

• 8月29日
  • megumilk

megumilk

ホントそうですよねぇ➰😞💨
    自分たちが言った事は忘れちゃうんですかねぇ➰😒💢💢
    うちの旦那もそうで、自分が言った事覚えてなくて…あたしが言った事とか行動とかはいつまで覚えているんですよ➰😞💨
    お義母さんに言われても言い返すと、反抗しているって捉えるのも謎ですよ➰😕

実家の話されるの嫌ですよねぇ➰😞💨
    あたしもどういう育ち方してたのって言われた事ありましたけど…赤の他人同士、環境も違えば育ちも違うつーのって感じですよ➰😒💢

• 8月29日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

何だかんだで夫って、自分の母親が一番ってところがありますよね💦
    私が散々目の前で言われても止めないし、ただそこに居るだけでした😔置物かよって思いました🙄😒笑
    亡くなった父もとても気にかけてくれてたのに、それはそれはもうボロクソに言ってくれました😇

そんなこと言われたんですか⁉️そのままそっくり返すよって言いたいですね😤
    他人同士が家庭を築くって簡単なことじゃないからこそ、適度な距離感とか常識を持ってほしいですね😫

• 8月29日
  • megumilk

megumilk

うちの旦那も前はホント物置小屋でした➰😕
    義母は旦那の前で今は言わなくなりました➰😅
    旦那の前で言うと、旦那は機嫌が悪くなるのからって言ってましたが…いないところではめっちゃ言われますよ➰😞💨
    あーちゃんママさんの親とか周りの事言ってどうしたいんですかねぇ➰😒💢💢
    どうしようも出来ないし、ホント意味分かんないですよねぇ➰😞💨

うちの実家と親戚って田舎育ちで、あまり人に気を遣う事をしない人ばかりなんですが…それが普通だと思って育って来たあたしでした➰😅
    人との多少の価値観の違いのズレがあったんですが…お義母さんとか旦那からしたら、自分が育って来た環境が一番正しいとか思ってるんですかねぇ➰😞💨

あたしは義母に『こう言われた事ないの❓️あー言われた事ないの❓️あたしの親(義母の母で旦那の祖母)はこうしなさい。あーしなさい。ってちゃんと言ってたよ。あなたはどんな環境で育って来たの❓️』
    って散々ボロクソ言われました➰😒💢💢
    旦那も義母の前だと強気で言うんですよねぇ➰😕
    それに乗っかって義母も旦那と一緒に言って来るの➰😅
    疲れちゃうわ➰😞💨
    旦那もあたしが義母の前だと反論しないって分かってるから😑
    だから心の中では『だから前の嫁と続かなくて、前の嫁が出て行ったんだ』って思っています➰🤭
    旦那はバツイチなんですよ➰😕
    旦那の実家で前の嫁と子供と義父母と暮らしてたみたいなんですが子供連れて出ていったそうです➰😅

• 8月30日