※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ɴᴀᴄᴏ
子育て・グッズ

上の子が寝かせるためにドライブ中、下の子も眠ってしまいました。どちらを先に家に連れていくべきか悩んでいます。下の子はチャイルドシートから離すとすぐに起きるので、上の子から連れていくことにします。

上の子寝かせるためにドライブしてたら、下の子も寝ちゃった。

どっちを先に家に連れていきますか?

うちの場合、下の子はチャイルドシートから離したらすぐ起きちゃうので上の子からなんですが…💦

コメント

🔰

次の子を降ろしている間に
もしも何かあっても多少頑丈な上の子から先に寝室に連れて行きます🤣

• ɴᴀᴄᴏ

ɴᴀᴄᴏ

上の子下ろして、一瞬目が開いたのでビックリしました😂
    下の子を急いで迎えに行きましたが、2人とも無事寝ました😂

• 8月28日
ママリ🔰

下の子おんぶして上の子抱っこで降ろしたり,下の子をサークルに入れておいて後から上の子降ろしたりです!
もし車から離れてるときに何かあったとき,最悪上の子なら自力で車から降りられるので,どうしても残すなら上の子です!
でも下の子が泣いてるところに連れて帰ると上の子も起きちゃうときもありますよね😭😭駐車場と家がすごく近ければ(戸建てなど!)私も上の子から降ろしたいです…

• ɴᴀᴄᴏ

ɴᴀᴄᴏ

おんぶ、いいですね!
    確かに上の子の方が声も大きいから何かあった時分かりますもんね!

• 8月28日