※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で、高温期16or17日目。おりものの臭いや色に変化あり。体温も高いままで、おりものが少なく水っぽいものも。検査薬は未実施。妊娠している可能性について経験談を聞きたい。

妊活中です。
高温期16or17日目、生理予定日+3日頃です。
おりものの臭いが今日はキツくて、スカート脱いだらおりものの臭いが分かるくらいでした( ´・ω・`)
おりものシートには薄黄色〜ベージュっぽいものがついていました。
今日だけ匂いも血の匂いみたいな感じがしました🥲

普段生理予定日近くなると体温もガクッと下がるのですが今回は高温期キープしています。
おりものも今日以外の日はいつもより少なく感じます。
排便時、いきんだ時に水っぽいのが膣から出てきます。

検査薬はまだ怖くて実施できていません。

妊娠してますかね?😭💦
経験談お聞きしたいです😭

念の為基礎体温貼っておきます。

コメント

白玉

体温良い感じですね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
生理予定日近くなるまではカラカラで力んだ後とかだけ乳白色のがつくくらい、生理予定日辺りから増えてきて付いてすぐだと乳白色、乾くと黄色
高温期16日目、生理予定日1日前で検査薬(ドゥーテスト)使って陽性出たのでこれだけ体温キープしてたら反応出そうな気がします(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    今もまだ検査薬やるかやらないかで悩んでいます😭

逆に今やって陽性が出れば初診の予約が推定5w0dで取れるのですが、
    ちゃんと生理予定日1週間後に検査薬をやって陽性であれば初診は6w0dになりそうです😭
    子宮が痛くて子宮外妊娠とかの可能性を考えると怖いのですが…

白玉さんならどちらにしますか?💦

• 8月29日
  • 白玉

白玉

悩みますよね(><)

ふむふむ
    子宮が痛いのは赤ちゃんが大きくなろうとしてるのもあると思うので診てもらわないと判断難しいですよね(´ノω;`)私も子宮外妊娠が怖かったのと来月の1日にコロナワクチン接種の予約してたので先生の話を聞きたくて27日に初診行ってきました( ˵>ㅿ<˵ )4w6d?くらいで胎嚢確認できましたっ
    次は10日から2週間後にきてと言われたので長いです(笑)

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔✨

やっぱり外妊のことを考えると怖いですよね💦
    ご意見ありがとうございました!✨
    お身体に気をつけてくださいね✨😌

• 8月29日
  • 白玉

白玉

もし子宮外にいて気付くのが遅くなったらと思うと怖いので陽性が出たら5wで行くのがいいと思います(*´꒳`*)
    ありがとうございます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    ママリさんもお身体に気をつけてお過ごしください(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
    赤ちゃんきてくれてますように(。-人-。)

• 8月29日