※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
住まい

田舎に住んでるのですが、最近戸建てに引っ越して物置を設置することに…

田舎に住んでるのですが、最近戸建てに引っ越して物置を設置することになり、お金もないので10万ほどで考えてました💦

…が、実際10万で設置できる物置は大きさなどがしれていて、タイヤやアウトドア用品、除雪用品、自転車など入れるものが多い我が家には足りず。
見た目の問題もあり結局32万ほどのガルバの物置になりました…😨
物置にこんなにお金かけちゃうなんて…やってしまったー😅
みなさんどんな物置ですか??

コメント

ままり

32万はなかなか良い物置ですね😳
そしてガルバとかおしゃれ〜👏
うちは、ヨドコウの物置で設置費込みで15万弱でした!扉がウッド調になっているものです🤗

• mamari

mamari

お願いする業者の取り扱い品目のなかで好みのやつを選んだのでこんなことになりました😅

間口どのくらいですかー??

• 8月29日
  • ままり

ままり

めちゃくちゃかっこいい物置ですね!羨ましい!!!!
    うちはこの物置で、間口220cmぐらいです🙌

• 8月29日
  • mamari

mamari

カッコいいんですが高いですね…😵
    220も結構大きいですよね!✨
    ありがとうございます☺️

• 8月29日
るー

ヨド物置のエスモです!設置込みで15万くらいだったような?
自転車は入れる予定ないですが、アウトドア用品で半分以上埋まってます💦もう一個欲しいです、、、

• mamari

mamari

やっぱ容量足りなくなりますよね💦
    うちは敷地だけはあるのでつい大きめのやつにしてしまいました…
    でもみなさんの意見聞いたらやっぱ高いんだなって実感してます😭
    積雪に耐えうるやつじゃないとだめだし、高くなってしまいました😢

• 8月29日
  • るー

るー

写真見ました!めちゃくちゃカッコいいですね!これなら32万円納得です!
    家の中にそれくらいの大きさの収納を作ると建坪が大きくなってそんな額じゃ済まないですし、32万円で一部屋増えると考えたら、しかもカッコいいし全然安いもんですよ👍

• 8月29日
  • mamari

mamari

わー💦なんて嬉しいお言葉…めっちゃ励まされました😭✨笑
    そうですよね、建坪のこと考えたら1部屋作ったって考えてみるとすごくお得な気がしてきました!
    めちゃくちゃ前向きになれそうです…ありがとうございます😭✨

• 8月29日
ママリ

32万の物置😳見てみたいです✨
うちはIKEAで買った7万円くらいの物置です。園芸道具と芝刈り機くらいしか入れないので😊

• mamari

mamari

見てくださいますか?!
    これです!
    見た目はばちくそ好みなんですが…いかんせん高い…😵
    積雪に耐えうるやつじゃないとだめだし、高くなってしまいました😭

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

凄いですね😳✨住めそうな大きさです🤭

• 8月29日