※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんまま
妊娠・出産

14週からの悪阻が再発し、胃のムカつきが続いています。悪阻のぶり返しはいつ頃に治まりましたか?

悪阻が14週に入ってからバタンとなくなったから喜んでいたのも束の間…今日盛大に嘔吐し悪阻再来😭😭暑いからと誤魔化してここ最近の胃のムカつきを暑さと思い込ませていただけかなりショックです😭
悪阻のぶり返しみなさんどれくらいで終わりましたか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もぶり返しありましたが、結局今の今まで悪阻です🥲
上の子の時は、安定期前に終わりましたが、今回の妊娠は20週過ぎたあたりから、胃のムカつき程度に代わりましたが、天気が悪い日は嘔吐したりで、食べたいものも食べられず今に至ります💧
きっと産むまでだと思います🥲
悪阻本当に辛いですよね、🤦🏻‍♀️

• ここちゃんまま

ここちゃんまま

もうすぐなのに悪阻結構辛いですね😭やっぱり続きますよね…きっと終わらないんだろうなって感じがします😢悪阻の辛さって経験した人どうしじゃないとなかなか分かり合えないのでそれもまた辛いですよね😵

• 8月28日

私もそのくらいの時期にいきなり吐きました🤣
安定期入って少ししたら落ち着きました

• ここちゃんまま

ここちゃんまま

ほんとですか!!安定期入って落ち着くことを祈っているんですが割と後少しで安定期なので先は長そうです😅

• 8月28日