※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
ココロ・悩み

次女が肺炎で入院中。旦那に責められ、自分も大変。代わりに付き添いたい。責められるのは辛い。

次女が、肺炎になり、先週水曜日から、1週間の予定で入院しています。遺伝だと言われたらしく、旦那に、お前のせいだ!と言われてしまいました。現在旦那原因の鬱で、実家にいて、旦那が仕事休んで付き添っています。いっぱいいっぱいで、あたっているのはわかるし、自分は仕事やすんでる!大変なのは、わかります。できたら、私が代わりにつきそいたいです。責められるのは、辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

遺伝で肺炎なんてあるんですかね

• 真っ赤っか

真っ赤っか

わからないです。気管支が弱いのは、遺伝だと医師に言われたそうです。

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

肺炎に遺伝なんてあるんですかね😣💦呼吸器が弱い、とかですかね??
とはいえ誰かのせいなわけないですし、責められなくていいことですよね😣

• 真っ赤っか

真っ赤っか

そうですよね。でも、旦那は、私のせいにしたいみたいです。

• 8月28日