※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤶🏻
妊娠・出産

げっぷづわりに悩んでいます。対処法を知りたいです。食後に出やすく、嘔吐も。逆流性食道炎かも?検診で聞きます。同じ経験の方、教えてください。

げっぷづわりがあった方いますか?どうやって対処されましたか?😭特に食べた後に良く出ます。げっぷだけに止まらず、嘔吐することもしばしばです。逆流性食道炎になってるのかな…?と思い、今度の検診で聞いてみたいと思いますが、同じ方がいれば教えて下さい💦

コメント

k

妊娠おめでとうこざいます🎉
私現在臨月ですが、初期からずーっとゲップづわりです💦
生理予定日からゲップが止まらなかったです🥲
一時期落ち着いたかな?って時もあったりなかったりでここまできました😭
同じように食べた後は良く出るし普通にしていても出てくるし、嘔吐もしばしば😭
後期には逆流性食道炎ぽくて胃液を夜中に吐きました🥲
私は炭酸水を飲むとスッキリするのでよく飲んでいます😄

あと、ゲップも多いのですか胃が上がってくる感覚?も止まらず💦今この文を打っている間も何度か胃が上がってました🤦‍♀️一人目の時にはなかった事で驚いています💦
産んだら治る!と思って頑張って耐えたいと思います🤣

• 🤶🏻

🤶🏻

一緒の方がいて安心しました😭自分は炭酸を飲むと逆に溜まってしまってめちゃくちゃ苦しくなるので飲めずです💦
    私も頑張ります😭✨

• 8月29日