※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

妊活中で排卵検査薬を使い、昨日と今日ともに濃い反応が出ました。昨日旦那としましたが、今日もタイミングが合う可能性があります。基礎体温は上昇していますが、子供の夜中の起きる影響も考慮していません。

至急回答下さい!
2人目妊活中で女の子がほしくてタイミング計っていて、基礎体温と排卵検査薬つかっています!そして、排卵検査薬使ってからまだ2ヶ月目です!
昨日排卵検査薬したら濃くでたので、昨日旦那としました!
今日念のため排卵検査薬したらまた濃かったです。これって今日がタイミングだったかもですよね?
その場合、今日も旦那としたほうがいいですか?
ただ、明日ももしかしてら濃い可能性もあります!
ちなみに、昨日の基礎体温は36.51度で、今日は37.09度です!ただ、子どもが夜中起きたりするので、あまり時間空いて計っていないためあまり参考にはしていません。

コメント

3児ママ

病院で産み分けして女の子出産予定です。
女の子が欲しいとの事なので、排卵日2、3日前のタイミングが良いかと思います。病院では排卵検査薬がうっすら反応したあたりがタイミングだと言われて指導受けてましたので、濃い反応が出てる今は女の子のタイミングではないかなと思います。
24日あたりがいい感じだったかなと個人的には思います!

• プードル

プードル

なるほど!そうなんですね!
    女の子がほしい場合、今日はやらないほうがいいと思いますか?

• 9月27日
  • 3児ママ

3児ママ

そうですねー、今なら妊娠の確率はありますが男の子のタイミングかなぁという感じがします。

• 9月27日
  • プードル

プードル

なるほど!それじゃあ止めときます!
    ありがとうございます!

• 9月27日