※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

下の子妊娠してからずっと子供たちも使える無添加のシャンプーリンスー…

下の子妊娠してからずっと子供たちも使える無添加のシャンプーリンスー一緒に使ってましたがそろそろいい匂いのするシャンプー使いたいなーと思ってお試しの何個か買いましたがどれも匂いがキツくて中々いいのに出会えません😢💦
匂いがそんなにきつくなくておすすめのシャンプーあれば教えてください😊✨✨

コメント

母娘でキティラー

イニスフリーのこのシャンプーは私的にはそんなに匂いはキツくなくお気に入りでおススメしたいです(^^)

ただ、確か札幌、東京、横浜、名古屋、大阪、博多にしかお店がないのでそうじゃないならオンラインショップになりますが💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく良さそうなシャンプーですね😳1度調べて見ますありがとうございます✨

• 8月29日
バナジウム

サステナブル目的で使ってますが、エティークそんなにニオイキツくないと思います。