※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもがべったりで疲れる状況です。赤ちゃん返りでしょうか?


上の子がもうすぐ2歳になります。
私が視界から少しでも消えるとギャン泣きで、キーキー声でずっと泣いてます、
洗濯も干せず、ご飯も作れず、寝かしつけの時はずっと横にいないとダメです。
なんかあるとすぐ抱っこや甘えてきたり、いい子いい子してと私の手で頭を撫ででといいます。
検診に行く時も息子にバレないように行くのに一苦労で...

1日べったりで疲れます。


これは赤ちゃん返りですかね?

コメント

オレンジ

2人目妊娠したら、うちの子もそんな感じになりました💦

何か感じ取って不安なのかもですね😫

うちの子はしばらくしたら落ち着いたので、
少し付き合ってあげるしかないのかなと思います😣💦

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん返りですね。
うちもそうでしたよ