※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊活

不妊治療中で橋本病の影響もあり、排卵日にタイミングを合わせています。生理前の症状が異なり、期待と不安が入り混じっています。フライングも我慢していますが、可能性はあるでしょうか。

似たような方お話しませんか😢

不妊専門クリニックで不妊治療中です。
橋本病のため毎朝チラーヂン飲んでます!

クリニックで8月15日から16日辺りに排卵だねと
言われ12.14.16.17とタイミングとりました🌿
18日にクリニックに行き排卵済み確認。
それからデュファストン服用中です。
絶賛ソワソワ期です😂😂
いつもの生理前と違う症状がいくかあります…

・下腹部痛
・食欲がない
・股関節が痛い

生理来たら悲しくなるから期待しちゃダメと
毎月思いながら心のどこかで期待しちゃってます😭
フライングも我慢してますが可能性あると思いますか?😭✨

コメント

はなみ

私も橋本病でチラージン飲んでます😊
2人目妊活中で不妊専門クリニックに通っています。

ソワソワ期辛いですよね💦
私もフライングしては泣くを繰り返していています😅

良いタイミングを取れているなら可能性はあると思います!

  • 🍑

    🍑

    回答ありがとうございます♪

    ソワソワ期辛いです😭
    31日にクリニックから渡された
    妊娠検査薬を使うのでそれまでの我慢です…
    デュファストン飲んでるので高温期保たれたままなのでいつもより期待しちゃってます😂

    • 8月29日
  • はなみ

    はなみ

    私はフライング魔なのでいつもフライングしまくりです🤣

    あと2日
    短いようで長いですよね💦
    授かってると良いですね☺️

    • 8月29日