※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

緊急事態宣言もあって保育園も自粛になってしまったので子供3人連れて帰…

緊急事態宣言もあって保育園も自粛になってしまったので子供3人連れて帰省ついでにお盆から実家にいます
平日昼間はワンオペだしイヤイヤ期真っ盛りとつかまり立ちしだした双子でバタバタもう頭が爆発寸前です

旦那は昨日から友達カップルの家に友達何人かで泊まってそのまま日中も遊んで大型バイクの免許取りに自校夜はまた飲むらしいです。県外からの子もいます
ちなみにお盆もこの子達の飲んでいて「まあたまにだし…」と何も言いませんでしたが今ストレスだらけなので妬みでめちゃくちゃイライラしてしまいます

バイクの免許も散々「取れても乗る暇もいじる暇もないよ」って言ったのに構わず取りに行って一日中バイクいじってる間子供見たり、仕事帰りにバイクショップ寄るとか部品取っ替えるとかでお金もかかるし…
なんでもそうです。やりたい事にストップがかけられなくてサバゲーグッズも何万円もかけて揃えて結局サバゲー行く暇もないしコロナだし私にキレ散らかして飽きたら売りました。
ゲームもやる時間ないよって言っても聞かずに出る度にモンハンとか色々買ってきて少ししかやれないってキレられます
やるべきことは後回し

いつも旦那は仕事してる人が1番偉い!!!みたいなこと言ってます。
言いたい事は山ほどあるんですけど私の心が狭すぎますかね…
何かハマる度にお金かかるし喧嘩も増えるし…もう疲れました…

コメント

ラムネ

旦那さん、独身生活引きずっちゃってるのかな
独身に戻りたいなら、そう言ってよねって感じです

逆に仕事しかしなくて何が偉いんですか?って感じです。子供3人なんてひとりで見るのしんどいに決まってるしそれに加えて趣味に勝手にお金使われるの嫌だなーと💭

ぽせ

一番えらいって思ってほしかったら尊敬される行動してくれないと…
えらいから何しても許されるわけじゃないし仕事してるだけで無条件にえらいなら夫婦は仕事分担してるだけなんだからまいさんのことも同等に扱ってくれなきゃおかしいです。
そういうことが分からないなら一生独身でいればよかったのにと思います。