※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぬ
子育て・グッズ

100日祝いの写真を撮る日を迷っています。皆さんは100日目に写真を撮りますか?お食い初めは祝い膳を用意しますか?それとも大人向けの料理だけ用意しますか?

近々100日祝いの写真を写真屋さんで撮ろうと思っています
丁度100日目に旦那の親と私の親を呼んでお食い初めをしようと思ってるのですが何かしらバタバタしそうなので写真は日にちをずらして撮ろうか迷っています
皆さんは丁度100日目に写真を撮りますか?
それとも100日より前や後に撮ったりしますか?

それとお食い初めの料理はちゃんとした祝い膳を用意しますか?
それとも大人たちが食べたい物だけ用意してそれで食べる真似みたいなことをしますか?笑

コメント

deleted user

赤ちゃん疲れちゃうと思うので、別日のほうが負担がないかなって思います😊
私はお祝い膳用意しましたよ

deleted user

別の日にしました!
当日は予約した時間に子供がぐずって撮れなかったので( ; ; )

  • deleted user

    退会ユーザー


    お店で大人用はコース料理を予約して、食い初め膳も予約しました!

    • 8月28日