※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
子育て・グッズ

ミラーレスと一眼レフ、どちらが子供撮影におすすめか。Canonの機種も教えて欲しいです。

一眼レフカメラについて
皆さんお値段気にしないで買うなら、ミラーレス一眼レフと、一眼レフどちらを購入しますか??
購入を考えてますが、どちらがいいか迷ってます。
撮影は主に子供を撮るためです。

またミラーレス一眼、一眼レフでCanonを考えてますが、持ってる方でおすすめの機種を教えて欲しいです😊
よろしくお願いします♡

コメント

ナミ

妊娠中に気合いいれて、canonのEOS6D MARKⅡを買いました❤︎
重いけど、かなり綺麗!

• Ri-♡

Ri-♡

早速の回答ありがとうございます⭐︎
    EOS6D調べてみます😊
    一眼レフ初心者でも使いこなせそうですか?

• 8月28日
  • ナミ

ナミ

私ど素人!
    キスを買うつもりが、綺麗な写真残したくて買っちゃいました。

色々モードがあるから、全然大丈夫。
    私は息子が赤ちゃんの時は人専用のモードで、走り回るようになった今は、連写(子供が走ってる絵のモード)。

料理や風景、集合写真などいろんなモードありますよ!🌿

モードの説明で、ど素人なのわかるでしょう?(笑)
    でも、canonは質感も綺麗で、コロナでおうちで記念写真撮る機会が増えたけどかなり重宝してます!

• 8月28日
  • Ri-♡

Ri-♡

丁寧にありがとうございます😊

色々モードがあるのは初心者としてはありがたいですね♡

七五三用に買いたいので検索してみます⭐︎

• 8月28日
  • ナミ

ナミ

重いから、気軽に持ち歩けないけど、画質は凄い良いですよ❣

• 8月28日
  • Ri-♡

Ri-♡

確かに重さはありますよねー笑💦

でも画質が良いのは最高ですよね♡その点も考慮して検討してみます😊

• 8月28日
minon

フィルムシュミレーションが楽しいので、FUJIFILMのミラーレス一眼です!

• Ri-♡

Ri-♡

回答ありがとうございます⭐︎
    フィルムシュミレーション調べたらコントラストとか色々変わって良いですね♡
    やっぱりフィルムと言ったらFUJIFILMって感じで素敵な写真が多かったです😊!

• 8月31日