※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
子育て・グッズ

友達のお子さんへの誕生日プレゼントについて、絵本以外で千円程度で何をあげると喜ばれるでしょうか?

友達のお子さんが一歳の誕生日を迎えます。たまたま、誕生日当日にお家に遊びに行くことになっているので、その子とそのママにプレゼントをあげたいです。※ご家族での正式な誕生会は週末に家族そろってやるようです。
それぞれ千円程度で考えています。※同い年の子持ちで、うちの方が誕生日が遅く、あまり高いプレゼントをあげると気を遣わせてしまうので。

どんなものをあげたら喜んでもらえるでしょうか?
もらったことのあるものなどあれば是非教えてください!
ちなみに、その子は絵本を読まないので絵本のオススメはなしでお願いします🤲

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私はミキハウスの靴下をあげたら、消耗品だから嬉しいと言ってもらえました。
少し予算オーバーしますが、プーさんのタンバリンの音楽が流れるおもちゃ?絵本?をもらいすごく楽しく遊んでいるので嬉しいです。
絵本と言っても楽器のおもちゃがメインで歌詞カードが付いてるって感じです。

おもち

舐めても平気なクレヨンとかどうでしょうかね😌

いちご

シールブックとかいかがでしょうか?
うちの子はかなり喜んでいました^_^

• いちご

いちご

すみません、1歳なりたてのお子さんには少し早いかもしれません💦

• 8月28日
ママリ

我が家はパパ、ママ、娘さん用にお揃いの靴下を楽天で見つけてプレゼントしました✨

もふもふ。

お揃いの靴下やニット帽などプレゼントしたことあります😊

まりえ

アレルギーとかの把握が必要ですが、お子様用の普段買わないお店の?体に優しいお菓子は私は嬉しかったです😃
オーガニックのジュースと有機食材のパスタ(ミッキーとかお花の形した)もらい、私は嬉しかったです💓
手掴みで食べれるので💕

ママには近場にスタバとかあれば私は1000円のスタバカードを添えました😀
そのママがよくスタバ行ってたからなんですけど💦

あとは手形がおせるアルバムも嬉しかったです😊
靴下もこれから歩く時期になるので必要になりますよね💕

あと絵本ではないですが、本屋さんでピアノや太鼓のついてるおもちゃもずっと遊べるし良いです😎✨

MT

友達ならお揃いのTシャツとか靴下とかでも嬉しいかな♪
一歳の記念にもなっていいかなと思いますよ😊