※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へびいちご🍓
妊娠・出産

15日前に性交したが、妊娠の可能性はあるか不安。症状が早すぎるか心配。産後の生理はまだ始まっていない。

数日前から、頭痛、胸のムカつき、たまに子宮のあたりの痛み、足の付け根の痛みがあります。

産後の生理はまだ始まってません。

15日くらいに仲良ししたのですが、妊娠の可能性はありますか?

一人目の時は何も症状が無かったのでよくわからなくて(>_<)

もしタイミングよく排卵があっても、症状でるとしたら早すぎですよね?💦

コメント

ますみん

だいたい仲良しから一週間~10日で着床するはずなので、もし15日が排卵でタイミングが合った場合、可能性はゼロではないと思いますよ!もし排卵から12日目ならば、早い人は症状がでたり、、早期検査薬でうっすら、の時期だと思います。

  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    なるほど、可能性はゼロではないんですね!
    もう少ししたら検査薬やってみようと思います💦
    ありがとうございました!

    • 9月27日
  • ますみん

    ますみん

    はい😁
    喜ばしいことだといいですね✨

    • 9月27日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    そうですね!二人目もいつかは欲しかったので、もし出来てたら嬉しいです(*´∀`*)

    • 9月27日
  • ますみん

    ますみん

    また教えてくださいね😃

    • 9月27日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    はい!良い報告が出来るといいです(*´ω`*)

    • 9月27日
  • ますみん

    ますみん

    ベストアンサーありがとうございます💓
    その後いかがですか?

    • 10月5日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    フライングしたら真っ白でした(^_^;)
    気持ち悪い感じは続いてるのですが、体調不良からなのかよくわからずです(,,・д・)笑

    • 10月5日
  • ますみん

    ますみん

    生理もまだ来てないんですね💦
    気になりますね😔

    • 10月5日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    生理も来ないですが、元々再開してないと判断出来ないですよね💦
    ほんと、この体調不良はなんなんだー!と気になってます(笑)
    気にかけて下さってありがとうございます♡
    万が一陽性反応でたらまたご報告しますね♡

    • 10月5日
  • ますみん

    ますみん

    ぜひ💓
    また何かあれば教えてください🎼

    • 10月6日