※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ファッション・コスメ

久留米市の美容室のことです。美容室難民です😅・ヘアデザインソラ・プテ…

久留米市の美容室のことです。美容室難民です😅

・ヘアデザインソラ
・プティマルシェ
・B
行ったことある方、ずっと通ってる方カットの腕や料金、満足度などどうですか?

Bが気になってるんですが、予約の仕方がいまいちわからなくて💦

コメント

らて

こんにちは֊ ̫ ֊
Bの常連です( ◜𖥦◝ )
予約は電話予約です( ◜𖥦◝ )
この間も知人を紹介して髪の毛めっちゃ可愛くなってました。髪の毛に癖がある人に是非とも行って欲しい美容室です⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
料金はカット4000円、子供は2000円しか覚えてないです֊ ̫ ֊

• あゆ

あゆ

電話予約なんですね!
    インスタとかあるんですか?探してもなくて💦

私、癖があるんです😂周りは気にならないですが私はすっごく気になって会社にまでヘアアイロンもっていくほど💦
    電話してみます!

• 8月28日
  • らて

らて

インスタあります!
    貼っときます⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎メッセージでも柔軟に対応してくれますよ֊ ̫ ֊

わかります!わかります!癖って自分にしか分からないですよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )私はかなりの剛毛+くせ毛+量が多いのに悩んでました。ボブにしてブローで手入れがしやすく切ってもらったりしてましたが、年1に縮毛矯正した方がめっちゃラクになるということでこの間縮毛かけました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎ラク~!幸せです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

• 8月28日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます(*☻-☻*)
    先月ショートが得意なとこに行ったんですが左右で量違うし、伸びてきたらボワッて広がるしでまだ美容室行かない期間なんですがもう我慢できなくて💦
    縮毛矯正かけてみたいけど勇気がでず…😱
    明日電話してみます!

• 8月28日
  • らて

らて

そうだったんですね…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )髪の毛で毎日のやる気も変わりますし…早くどうにかしたいですよね߹~߹
    縮毛も勇気いりますよね!縮毛矯正っ学生のような?シャキーンとなるのを恐れてましたが、かなりナチュラルに仕上げてくれましたよ~
    ふぁいとです!( ◜𖥦◝ )

• 8月28日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😊

• 8月28日
ぽん

私はプティマルシェ行ってます😊
私も癖があるので目立たないように工夫してくれるし、
スタッフさんの雰囲気も好きです🤗
上の子も切ってもらってますが可愛くしてくれました❣️

• あゆ

あゆ

返信遅くなってすみません💦

プティマルシェ、家からすっごい近いです!子供も切ってもらえるのはいいですね😊

• 9月1日
  • ぽん

ぽん

私の家からも近いです🤣

• 9月1日
  • あゆ

あゆ

ご近所さんですね😊

• 9月3日