※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

どなたかアドバイスお願いします😭朝寝のときも昼寝のときもこうなります。

どなたかアドバイスお願いします😭
朝寝のときも昼寝のときもこうなります。

コメント

のら

上の子が私の抱っこじゃないと寝ない子でした。昼寝も夜もそうです。突然なったというより、ずっとそうでした。
保育園に1歳になってから入りましたが、慣れるまでは大泣きしてましたが、慣れたあとはすんなり寝てたそうです。眠れないんじゃないかとかなり心配していたんですが、あれってなんなんでしょうね…😅

家でも普通に寝てほしく、なんとかして早めに切り上げたくて、抱っこの時間を少しずつ短くして試行錯誤してました。立って抱っこ→座って抱っこ→そっと置くの繰り返しでした。
保育園に慣れた1歳半ごろ?は抱っこでなくても寝れるようになったと思います。
そのかわり、私のお腹の上で寝るようになりました😂

やっぱりお母さんに甘えて寝たいのかなと思います。。今じゃすっかり一人でグースカ寝ちゃうのでちょっと寂しいです😌

解決策ではなくてすみません💦