※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
産婦人科・小児科

朝霞産婦人科通院者への質問です。 子供連れ検診や面会について教えてください。

埼玉県朝霞市の朝霞産婦人科に通われている方、今年出産された方いますか?

・子供を連れての検診はどんな感じですか?(2人目の時里帰り前まで通ってて、その時はキッズスペースで遊んでいました)

・先生の指名をされてますか?
されてる方、良ければどの先生でどんな印象なのか教えて欲しいです!!

・今産後の面会はどうなっているのでしょうか?
(面会するのは旦那と子供達だけです)

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズスペースは閉鎖中です。
お子さん連れのママ見ますけど、マスクしてない方が多いかもしれないです。
緊急事態宣言延長に伴い、面会は禁止になってます。

• こま

こま

面会禁止になっているんですね!!

兄は幼稚園通ってますが、弟の預け先がないので子連れで受診出来るのか心配していました。
    マスクが上手く付けれなくても受診出来ると聞いて安心しました!

前回1時間もせず産まれたので、もし同じ状態なら旦那が職場から帰ってくるのも間に合わないし、子連れで出産出来るのか等色々問い合わせてみようと思います😊
    ありがとうございます🎶

• 8月30日