※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま(*´ω`*)
妊娠・出産

風邪で生理が早く終わりました。排卵日はいつか知りたいです。排卵痛か着床痛か生理か、27日に予定していた排卵は遅れているかもしれません。ありがとうございます。

風邪で生理が2日で終わりました。
次の排卵日は、いつになるかわかりますか?
8月11日に生理がはじまりました排卵日は、24日と考えてたらいいですか?

普通なら27日に排卵する予定でした。15日22日と性行為をし23日にアフターピルを飲みました。27日から子宮あたりが痛いので排卵痛なのか着床痛なのかそれとも生理が始まるのか、わからなく質問させていただきました💦
わかりづらい質問とカテが間違ってたらすみません🙇‍♀️

コメント

な

アフターピル飲んだのなら避妊成功していればそろそろ消退出血(生理)が来る頃かなと思います。
出血がなければ妊娠しているかもなので行為から3週間後に検査薬してみてください。
妊娠していたとしてもまだ症状は出ないと思います。

• たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

回答ありがとうございます😊
    まだ着床までの日にちがたってないって事ですか?
    2、3日生理が来るのを待ってみます☺️

• 8月28日
  • な

着床には行為から1週間から10日ほどかかります。
    妊娠希望ではないのでしょうか?

• 8月28日
  • たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

妊娠希望ではないです🙇‍♀️
    なるほど❗️24日が排卵日だったとしても、15日の性行為は関係ないですもんね🤔❗️
    なら子宮の痛みは生理前の痛みだと思ってます❗️

• 8月28日
  • な

15日にも行為してたんですね💦見逃してました💦
    仮に排卵が早まって15日の行為で妊娠してたとしたら症状でてるのもありますね…。15日の行為だと23日のアフターピルでは避妊効果ないので…。
    1度検査薬してみてはどうでしょうか?15日の行為で妊娠してた場合もう検査薬反応しますし、陰性なら15日の行為では妊娠してないと思うので出血を待って出血しなければ22日から3週間後にまた検査薬してみてください。

• 8月28日
  • たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

わかりました今日買いに行ってみます❗️
    長々と質問してすみませんでした🙇‍♀️
    とても助かりました✨ありがとうございます😊

• 8月28日
  • たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

陰性でした❗️念のため2日後にもう一度検査薬試してみます😊その間に生理がきたらいいんですけど😅

とても助かりましたのでベストアンサーにさせていただきました✨
    本当にありがとうございました🥰

• 8月28日