※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

m(_ _)m。✨本日は写真なしの🍈👵💫メロメロキッチンです😂💦🍈👩‍🍳💫朝ご飯…キャ…

こんにちは!m(_ _)m♡✨
本日は写真なしの🍈👵💫メロメロキッチンです😂💦

🍈👩‍🍳💫朝ご飯…キャベツ・ワカメ・豆腐のお味噌汁、カニカマトッピングの目玉焼き、もっちり絹厚揚げと人参・椎茸の煮しめ。白菜キムチ。
昼ご飯…ほぼ朝と同じメニューに、パリパリきゅうりとワカメソフトふりかけの漬物風を追加。白菜キムチ。冷凍してあったえんどう豆を見つけたので、ジャコと一緒に炊き込みご飯炊いておいた。
夜ご飯…昼に炊いたジャコ入り豆ごはん。冷凍してあった鮭の切り身と卸した白いかを解凍して塩焼きに。昼に作ったきゅうり&ワカメ。白菜キムチ(笑)刻んだミニトマト🍅✨

ばぁちゃんと親父が食べるために3食用意してるけど、本当によく食べるなぁ……🙄💨💨
白菜キムチ買ったときは毎食キムチ出してしまう😂

私なんか食欲なくて朝ごはん抜き。
最近ルイボスティーブームが来てるので、ほうじ茶を少しブレンドしてたっぷりお茶を作ってて、しょっちゅうお茶飲んでる。
昼は久しぶりにUFO焼きそばのお好み焼きソース味😘💕ちょっとだけきゅうり&ワカメを味見…以上。
なんでそんなにたくさんご飯食べられるのかもはや謎。
なんで私は少食なのに🐷なの??😂💦
夜はイカときゅうり&ワカメをつまんでビールでいいや〜🍺な心境……🤣🤣
やる気出ないーーー💨💨💨

コメント

めろポリズム·*°♪”

あ、毎月購入している冷凍餃子(今日は王将じゃないやつ)が届きましたーー🙋♥️✨✨

めろポリズム·*°♪”

今日も14:30からEテレで『カマキリ先生』の夏休みスペシャル、最終週放送です!!🥰✨✨

外の野菜に付いて入ったと思われるコオロギの小さいかわいい子を台所で発見したので、
無事捕獲しました!😆💕✨✨
私が育てたちっちゃい🍅を、切ってエサにあげたら、無事食べてくれてるみたいです♥️🤣🤣
鳴くようになるのが楽しみです!✨✨

arare 𖠋𐀪

メロス−さぁん🤩
こんにちは☆
それにしてもいつもしっかりご飯作ってて尊敬です🍚👌

私もルイボスティー大好きで最近はファミマの93円くらいのルイボスティー買いだめしてます😂👋

ほうじ茶とルイボスって合いますか⁇
今から中村藤吉にお茶っ葉買いに行くのでほうじ茶も見てこようかなぁ〜😊

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

あられさ〜ん😍♥️

こんにちはー!✨
    コメントありがとうございます🥰

🍈👩‍🍳✨頑張ってます💦💪🔥🔥🔥

ルイボスティーとほうじ茶をブレンドすると、最初の味はルイボスで、飲み込んだあとにほうじ茶の味がしてスッキリした感じで、残り香はまたルイボスです😆✨
    ルイボスだけでは味わえないスッキリ感が出るのがクセになりました😊💕

ほうじ茶は胃腸にも良いので💦🤣🤣

• 8月28日