※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぽり
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが昨日から眠りが浅くなりましたが、機嫌は良い様子。同じ経験の方いますか?

生後10日のベビさん、一昨日までよく寝てくれていたのですが昨日からあまり眠らなくなってしまいました。
起きているときはなく訳ではなくむしろ機嫌がいい様子です。顔色も良く、笑顔で手足をバタバタさせていることが多いです。
同じような感じだった方いらっしゃいますか??

コメント

これからもっと寝なくなりますよー(><)
わけも分からず泣く…3ヵ月くらいまでは😅😅
頑張ってください!

• けぽり

けぽり

ありがとうございます♡
    新生児ってもっと寝るイメージだったので心配になってしまいました;
    喋れないって大変ですね。。

• 9月27日

退会ユーザー

いやいやーうちは退院してからもう毎晩ギャン泣きでしたー😅入院中はよく寝てるのに無理矢理授乳でおこされるし😓😓
    友達は1歳まで夜泣きしてたらしいです(笑)

• 9月27日
  • けぽり

けぽり

夜中は辛いですねー(´Д` )うちの子は泣かないだけいいのかな。。
    寝不足辛いですよね>_<

• 9月27日

退会ユーザー

いいですよー!
    寝てるうちにいっぱい寝てこれから寝不足との戦い頑張ってください!

• 9月27日
  • けぽり

けぽり

ありがとうございます♡昨夜は割と寝てくれたので寝不足解消されました(*^^*)

• 9月28日

赤ちゃんて生まれて一週間くらいすると、自分が外に出てきたことに気づいて段々起きくる時間が増えるみたいですよ∩^ω^∩

うたの息子も最初そのくらいから、段々起きる時間が増えてきて、日中ほぼ泣くようになってました!🙄

• けぽり

けぽり

ありがとうございます♡
    そうなんですね〜!知りませんでした!
    寝不足じゃないかなとか、いらぬ心配してしまいます;
    今日もパタパタ元気いっぱい、夜は寝てくれるといいんですがー(´Д` )

• 9月27日
甘いものが好き♪

産まれた直後から、寝ない寝ない(笑)
今でも大人並みに寝ません(-ω-;)

好奇心だったり、なにか欲求が勝っちゃうんでしょうね(^^)/
元気で1ヶ月健診や、それまでの産院などの体重測定で体重が増えてれば大丈夫ですよ♪

• けぽり

けぽり

ありがとうございます♡
    大人並みとは!すごいですね。
    入院中は割とよく寝てくれてたので、何か原因があるのかなーと考えてしまいました。

• 9月27日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

退院からかわったのなら、環境の変化によるものかもですね(o^^o)
    多分ですが、寝てくれーと暗示かけたくなりますよ(笑)

• 9月27日
  • けぽり

けぽり

確かにそうですね!
    お願いだから寝ておくれ…とお願いしてしまいます。笑

• 9月28日